『着信拒否の設定について』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信拒否の設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信9

お気に入りに追加

標準

着信拒否の設定について

2016/05/16 14:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:189件

時々勧誘やセールスの電話がかかってきて困っています。登録外着信拒否にするのにはどうすれば良いでしょうか?

書込番号:19879890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:15件

2016/05/16 16:23(1年以上前)

機種不明

通話ブロッカー

>憲じいちゃんさん
この機種には着信拒否機能が無いのでプレイストアから通話ブロッカーをインストールして使用するのがいいと思います。

書込番号:19880112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/05/17 09:35(1年以上前)

こんにちは
P8Liteユーザーです。
あれ?P8Liteでは
「端末マネージャー」→「迷惑フィルタ」→「設定」から出来ますけど……GR5では出来ないの?

書込番号:19882172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2016/05/17 11:34(1年以上前)

電話アプリに迷惑フィルタ、その設定の中にブラックリストありますね。
着信拒否したい電話番号の長押しでもブラックリストに追加できるようです。
僕は使ったことないですが、、、

書込番号:19882396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件

2016/05/17 11:41(1年以上前)

上の続き
登録外着信拒なら、迷惑フィルタ→遮断ルール→不明な番号を遮断 をオン で行けるはず

書込番号:19882406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:189件

2016/05/17 12:41(1年以上前)

あまりに無知で恥ずかしいのですが端末マネージャーはどこから入るのでしょうか?
アプリをダウンロードするのでしょうか?

書込番号:19882523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/05/17 13:10(1年以上前)

失礼しました。カタログ確認しました。
「端末マネージャー」→「端末管理」
の間違いでした。

「端末管理」って緑色のアイコンが有ると思うのですが(最初から入っているアプリ)…それをポチッと押して開くと「迷惑フィルタ」(正確な名称は違うかも)の項目有りませんか?

書込番号:19882596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ICHIRO73さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:46件

2016/05/17 17:26(1年以上前)

この機種設定できる、「連絡先」>右下メニュー>「迷惑フィルタ」>「設定」>「ホワイトリスト」に登録したい連絡先追加すればいい

書込番号:19883055

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:17件

2016/05/27 23:13(1年以上前)

まだ、解決済みになっていないので。

端末管理アプリ(最初から入っている)から迷惑フィルタを選び、通話→設定→ブラックリスト→追加→後は通話履歴や連絡先などブロックしたい番号を追加すれば良いですよ。

書込番号:19909724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:189件

2016/05/28 05:08(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

書込番号:19910107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング