『データ通信』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『データ通信』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 データ通信

2016/05/19 20:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

すみません。 どうすれば 使用月のデータ通信使用量を確認出来ますが?教えて下さい

書込番号:19888808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/05/19 20:49(1年以上前)

楽天モバイルだったら、楽天モバイルSIMアプリ

iijmioだったら、IIJMIOクーポンスイッチ

mineoだったら、mineoスイッチ、

等々

スレ主さんが使っているSIMの管理アプリをGoogle Playストアからダウンロードして、インストールしてください。

書込番号:19888923

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:17件

2016/05/20 07:40(1年以上前)

端末管理アプリのトラフィックマネージャーで確認できませんか?

当方Wi-Fiルーターで使っているので、確認出来ませんが。

書込番号:19889920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/05/20 20:08(1年以上前)

こんにちは。
過去にも何度もありますが、Huaweiさんはロリポップの機能の「データ使用」のメニューを隠してしまってます。
それを下記のアプリで引っ張り出してはどうですか?
(アクティビティを引っ張ってきてショートカットを作るアプリです)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sika524.android.quickshortcut
これか、
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ss.moreshortcuts
これで、
「データ使用」と入力してショートカットを作ります。
※有るものは使うべきだと思いますが、あくまで便利な目安です。正確な使用料は>papic0さんのおっしゃる通り使っているSIM会社のデータを確認するのが良いかと思います。

書込番号:19891306 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/05/20 20:21(1年以上前)

皆さま 返答有難うございました。
先週Nexus5からこの機種に変更したのですが
月のデータ通信が見れず 一昨日 急に
データ通信の警告が2ギガを越えて 出た為
警告を4ギガに変更したところ 又データ通信が
確認出来なくなり投稿しました。 来週にはYモバイルからビッググローブにMNP しますので
皆さまの言う通りに アプリ等を入れて
確認出来るようにします。
有難うございました❗

書込番号:19891335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/20 20:45(1年以上前)

通信業者のマイページで使用量、残量を確認

書込番号:19891418

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/05/21 14:20(1年以上前)

あっ!そうそう、
「QuickShortcut」などのアプリで「データ使用」のメニューが開けるようになると、その下のアプリのアイコンをタップして個別にモバイルデータ通信のバッググラウンド通信の制御が出来ます。
(つい最近教えて貰った。知らなかったよ笑)
「QuickShortcut」は便利だから入れといて損は無いと思いますよ。

書込番号:19893366 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング