『家電量販店での取扱い』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『家電量販店での取扱い』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 家電量販店での取扱い

2016/06/12 10:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

GR5のシムフリーを検討しています。
大きさなどを確認したいと色々な家電量販店へ足を運んでいますが見つかりません。

何処に行けばGR5の現物を見る事が出来るのでしょうか?

書込番号:19949952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2016/06/12 11:50(1年以上前)

SIMフリー機は比較的大きな家電量販店でないと
展示品種は少ないと思います。
ケーズデンキとかだとかなり大き目な店舗ですら
一機種もなかったりします。

ヨドバシカメラ、ビックカメラ(非コジマ)、ヤマダ電機(LABI店)とかなら
ある可能性が高いんじゃないでしょうか
行ける範囲にある店舗に電話をして確かめられてから
行ってはどうでしょう?

書込番号:19950068

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2016/06/12 12:33(1年以上前)

取り敢えず色を問わず大きさと操作感だけの確認ならヨドバシの新宿西口本店、マルチメディア川崎ルフロン、マルチメディア京都、マルチメディア新潟駅前店、マルチメディア札幌なら展示はありそうです。以下のリンクをご確認下さい。
http://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001003008315/index.html ←GR5 シルバー
http://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001003008316/index.html ←GR5 グレー
http://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001003008314/index.html ←GR5 ゴールド

書込番号:19950157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/06/12 18:45(1年以上前)

>Akito-Tさん

有難うございます。
仰る通り、K'S、コジマ、ノジマ、Joshinと近所の家電量販店ばかり探していました。

もう少し大きな家電量販店へ足を運んでみます。

書込番号:19951048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/06/12 18:48(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

有難うございます。
大きな家電量販店でも置いていない場所が多い様ですね。
時間を見付けて都心へ行ってみようと思います。

書込番号:19951056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング