スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3S LTE SIMフリー
PCサイトで購入すると、会員になれば800円の割引コードがもらえるので、17298円-800円=16498円の送料無料で買えました。
今は在庫が△になってるので迷ってる方お早めに!
ちなみに800円割引コードは15日の15時ぐらいまでみたいです。
書込番号:19585988 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
個人的にはレビュー出揃ってから買う方が良いと思うが、、、
Freetel機種は、まあ色々あるのでw
書込番号:19586253 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
価格が低めで この携帯を欲しいけど
今の携帯もあるので様子を見てみようとも思う。
書込番号:19586616
4点
皆さん慎重ですね〜(^-^;
私も初期ロットは少し不安がありましたが、simと同時購入で1年間1GB分無料キャンペーンが22日までとあって購入に踏み切りました。
人柱になりますね(笑)
書込番号:19587688 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
フリーテルのサイト以外で買った物でも、simと同時購入での1年間1GB分無料キャンペーンが適用されるのですね。
SIMの登録後、セット購入の方のお申込み方法は下記の通りです。
キャンペーン登録ページ(マイページ内)で申込
- SIMと端末のレシートの画像
- SIM契約電話番号
- SIM製造番号
- 端末の製造番号
チャットで質問するとこんな回答が来ました。
書込番号:19593230
1点
早速昨日simとスマホ同時購入キャンペーンの登録しました。
でもすごくキャンペーン登録する人が多くて混んでいるらしく、順次メールでキャンペーン登録完了通知をしてくれるそうです。(問い合わせしました)
今のところはまだメール来てないので、うまく納品書の画像がアップロード出来ているか不安なところです(^_^;)
書込番号:19594406 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヤフーショッピングの5のつく日で買ってみました。
税込み、ポイント分をマイナスすると実質15750円、即日発送でした。住んでいる場所にもよると思いますが、最安値の店です。
メーカーのオンラインショップでSIMカードと端末両方購入で一年間1GB無料とありますが、自分は通話つきSIMなのでSIMだけ買って半年間は月々700円。
メーカー税込み19224円と最安値の差額分3474円、半年無料分499×6=2994円です。
わずかですが、オンラインで一年無料が半年になっても480円家電量販店のほうが得です。
(ヤフーカードで支払いすれば更にポイントがつきます)
補償問題ですが、ヤフーショッピングでの買い物は結構サイト自体の補償もあるんですよね。そしてカード会社も。
ただよーく見ると携帯の場合、自分でうっかり何かして壊れた場合の補償はどこも厳しい。
しかし、15750円の商品に毎月350円払い続けるのもどうか・・・・。(免責も4000円弱ですし納得出来ません)
Iphone6sプラスを買った友達は10万超えの機種でAppleケア14800円
※過失や事故による損傷に対する修理などのサービス(最大2回まで。iPhone 6とそれ以前のモデルの場合は1回につき7,800円の税込サービス料、iPhone 6sまたはiPhone 6s Plusの場合は1回につき11,800円の税別サービス料がかかります)
イートレンドのワンコイン500円補償が一番良心的な気がします。
ヤフーショッピングに店舗がなかったので利用しませんでしたが・・・。
書込番号:19595811
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3S LTE SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/02/15 12:26:14 | |
| 5 | 2020/09/19 18:45:58 | |
| 13 | 2017/11/30 13:02:57 | |
| 9 | 2018/02/01 21:12:13 | |
| 2 | 2017/09/12 22:03:21 | |
| 7 | 2018/01/26 15:34:32 | |
| 9 | 2017/07/29 0:38:39 | |
| 7 | 2017/04/07 10:15:46 | |
| 1 | 2017/11/05 11:52:40 | |
| 1 | 2017/01/22 7:44:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










