『初期不良』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型HDスマホ

ご利用の前にお読みください

 

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3S LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3S LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3S LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初期不良

2016/02/17 00:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:792件 FREETEL Priori3S LTE SIMフリーの満足度1

2月16日、早くもお逝きになられました。

発売日を入れて5日間大事にしてました。持ち運びは全てカバン。もちろん落下や水没はありません。

本日Googleマップアプリにて明日行く場所の道のりを確認していましたら、突然網目が震えるような画像になり、操作不可の状態から電源が勝手に落ち、以降電源が入りません。付属品の充電アダプターで充電し直して電源を押していますが、今のところ何の反応もありません。

以上初期ロット購入者からのご報告でした。
明日、販売店へ行きます。

書込番号:19597996

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/17 15:13(1年以上前)

ナビアプリは重くて処理できないのでしょうか?
怖くてヤフーカーナビ使えずにいます。
事後の報告もして頂けるとありがたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:19599507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:792件 FREETEL Priori3S LTE SIMフリーの満足度1

2016/02/18 02:11(1年以上前)

本日購入した販売店へ持って行き、購入より7日以内の初期不良のため、Priori3S本体とプレミアム2年補償を返品してきました。

店員さんに動作確認をして戴きましたが、アダプターを繋げても電源は入らなかったので、窓口対応10分ほどで完了いたしました。大変親切な方でした。

新品と交換という選択肢もあったのですが、連絡帳やメールやLINE、使い慣れたアプリを時間をかけ設定した手間と時間が、今回の初期不良のため一瞬にして奪われました。これは私にとって許しがたい事でした。2度目が起こらないかも知れませんが、再度の面倒は御免です。

FLEETEL(プラスワンマーメティングさん)のような、新しい価格や価値でスマホを変えていく企業の魅力的な商品でしたので購入を決めたのですが、今回に限っては残念です。もちろん新商品に期待していますし、今後も良い製品は購入したいと思っております。

ちなみに、本日新たなスマホを注文しました。HuaweiのGR5です。イートレンドで3年間安心パック保証も購入しました。保証の料金は1,691円、使えるのは1回のみで免責は3,000円。

書込番号:19601449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:792件 FREETEL Priori3S LTE SIMフリーの満足度1

2016/02/18 02:41(1年以上前)

>みどりいかさん

私事で恐縮ですが、昨日Priori3Sが壊れた日、スカイツリーの近辺の目的地へ移動するためにGoogleMapのナビを使用していました。その時、案内の音声は数秒ごとに混乱し、リルートも数秒ごとに変更され大変道に迷いました。今思えばこの時点でもう壊れていたのかも知れません。

前機種のNEXUS5ではこのようなことはありませんでした。この原因はPriori3Sにあったのか、場所的な問題があったのか、ナビアプリもしくは妖怪のせいなのかわかりません…案内された先は目的地とは違う長命寺というお寺でした。あの桜餅で有名な。

書込番号:19601466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/19 12:56(1年以上前)

詳しく説明ありがとうございました。
最近新車を買ったばかりで車にも最新ナビがついているのですが、広い施設に行く場合駐車場が複数あったりしますので、携帯ナビを併用してより詳細な案内で向っています。
方向音痴なのでこの二つがないと不安です。

いろいろ試した結果、ヤフーカーナビアプリが一番私に合っていたので、ずっとこれを使っています。
車の運転をしない徒歩移動の時でもナビアプリを頻繁に使います。

初期不良のほうが、交換も返品もスムーズに行くでしょうから怖いけど後でインストールして早速試してみますね。
カーナビは後でいいやって思っていましたけど今回の事例参考にさせていただきます。

それにしてもお店がきちんと対応してくれて本当に良かったですね。
携帯機種変って結構な手間ですもんね。

書込番号:19606252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:792件 FREETEL Priori3S LTE SIMフリーの満足度1

2016/02/20 00:29(1年以上前)

>みどりいかさん
新車に最新カーナビ!羨ましいです〜。

私はもっぱらナビタイムです。
インストールは大変重たいです、何せ1.48GB。
しかし試す価値ありです。超回避モードオススメです。

スマホの初期設定って大変ですよね。わかっていただき嬉しいです。

書込番号:19608325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

FREETEL Priori3S LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング