スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3S LTE SIMフリー
先週購入したものです。
フル充電になるまでの充電時間が長すぎるのですが、皆さんどうでしょうか?
充電ケーブルを指すと
充電中 残り三時間
と表示されますが実際はその倍かかります。
ちなみに充電ケーブルのささっているマークはでています。
ほぼゼロパーセントからフル充電まで六時間ほどかかり、今30%弱から充電しはじめて、残り二時間50分と表示されましたが、二時間経過してやっと70%です。
カスタマーに電話しても全く繋がらず。
ちなみに充電接続部はだいぶきつい感じです。
書込番号:19614262 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
https://blg.freetel.jp/news/10764.html
https://ml.freetel.jp/support/kojin/?_ga=1.224854623.478630182.1456041074
時間がかかると、対応が不利になります。
電話が駄目なら、メールにすか、販売店に言うしかないです。
自分に出来るのは、あとは、Backupを取り、初期化しても、充電時間が変わるかです。
書込番号:19614311
4点
充電器によって、遅くなることがあります。
1.8A対応の充電器などを使ってみてください。
書込番号:19614415 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>MiEVさん
先ほどメールでも問い合わせてみました。
初期化してもかわりがあるか…やってみようかと思います。
zenfone5を使ってますが体感的に倍くらいかかるので…
書込番号:19614472 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>クロ+さん
純正品の充電ケーブルを使用しています。
皆さん充電時間に違和感がないとしたら…やはり初期不良なんでしょうかね…
書込番号:19614478 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ASUSの7インチFonepad、4000mAhという容量。
取扱説明書では、最初の充電では8時間となっていた。
同じようなものだと思うよ。
書込番号:19614654
5点
iPhone6に比べるとビックリするくらい遅いですが、4,000mAhでこの価格ならこのくらいかなぁと思っています。
私は2日使って一晩充電するというサイクルで利用しています。
書込番号:19615502
2点
ACアダプター:5V/1.8A(1800mA)
バッテリー容量:4000mAh
まともに1.8Aが流れているなら「4000mAh / 1800mA = 約2.2時間」
もし0.9Aしか流れていないなら「4000mAh / 900mA = 約4.4時間」
もし0.5Aしか流れていないなら「4000mAh / 500mA = 約8時間」
となります。
端末の初期不良というよりは、
ACアダプター or USBケーブルの能力不足(品質不良)という印象ですね。
書込番号:19616391
6点
>NEWキキさん
>fx27299さん
結局毎日カスタマーに電話するも繋がらず、メールにて問い合わせたところ二日後にようやく返信が来ました。充電ケーブルの不良が考えられるので、ケーブルを送付して頂けるとのことでした。
まともに返信が来たので一応安心しています…
また、ケーブルが届きましたらご報告いたします。
書込番号:19622262 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3S LTE SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/02/15 12:26:14 | |
| 5 | 2020/09/19 18:45:58 | |
| 13 | 2017/11/30 13:02:57 | |
| 9 | 2018/02/01 21:12:13 | |
| 2 | 2017/09/12 22:03:21 | |
| 7 | 2018/01/26 15:34:32 | |
| 9 | 2017/07/29 0:38:39 | |
| 7 | 2017/04/07 10:15:46 | |
| 1 | 2017/11/05 11:52:40 | |
| 1 | 2017/01/22 7:44:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











