『wifiは順調でしょうか?』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型HDスマホ

ご利用の前にお読みください

 

『wifiは順調でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3S LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3S LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3S LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

wifiは順調でしょうか?

2016/03/05 15:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

スレ主 jumpersonさん
クチコミ投稿数:27件 FREETEL Priori3S LTE SIMフリーの満足度4

購入を検討しているものです。

http://review.kakaku.com/review/K0000853285/ReviewCD=904935/#tab

こちらのレビューにて
>Wifiが10秒に1度程度の頻度で切断されます。
とありますが、皆さんどうでしょうか?

書込番号:19659993

ナイスクチコミ!0


返信する
唯っちさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件 FREETEL Priori3S LTE SIMフリーの満足度5

2016/03/05 23:48(1年以上前)

Wifiは大体は順調です
一回だけ仕事帰りに家のWifiの認証エラーがでて繋がらなかったくらいです
本体再起動で直りました。
それ以外は割りと直ぐに掴んでくれます。

レビューが2/14との事で22にアップデートがあったのでそれで改善されたのか
それとも個体の問題なのかは分かりません。
私が購入したのは28日のため、即日アップデートしたので。
ただ自動アップデート前も特にアプリDL中にWifiで気になった印象は無いです。

書込番号:19661960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件

2016/03/06 19:02(1年以上前)

>jumpersonさん
Priori3を2ケ月使用してますが、1/27アップデートしてからはWiFiは一度も切れず問題なくなりました。
Priori3Sも最新にアップデートすればWiFiは改善するのではないかと思います。
コンビニでは古いバージョンでも切れないことも確認しましたので、ルータが古い、最新にアップデートしてない等が考えられます。
WiFiが切れる方はルータを最新にアップデート、NEC Atermルータでブリッジは必ずWANポートに接続しているか確認してください。
NECサポートに確認した情報です。

書込番号:19664812

ナイスクチコミ!0


starjpさん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/09 10:45(1年以上前)

Priori3S LTEを購入して1週間ほどですが、自宅でのwifi接続は順調で、切れたことはありません。サクサク気持ちよくつながってます。
街中でのfree wifi活用時には、電波状況によって切れることは良くあります。
電池も長持して快適です。

書込番号:19674008

ナイスクチコミ!0


スレ主 jumpersonさん
クチコミ投稿数:27件 FREETEL Priori3S LTE SIMフリーの満足度4

2016/03/27 20:17(1年以上前)

皆様

ご回答ありがとうございます。
アップデート後は問題なさそうなので、購入決めました。
ある程度使ったらレビューも書こうと思います。

書込番号:19734390

ナイスクチコミ!0


スレ主 jumpersonさん
クチコミ投稿数:27件 FREETEL Priori3S LTE SIMフリーの満足度4

2016/04/19 14:47(1年以上前)

1ヶ月弱使いましたが、至って順調です。

書込番号:19801360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

FREETEL Priori3S LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング