『安かった〜(^^♪』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型HDスマホ

ご利用の前にお読みください

 

『安かった〜(^^♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3S LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3S LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3S LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

安かった〜(^^♪

2016/07/23 17:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

昨日ヨ〇バシで購入〜(^^♪
乗り換えMNPで、Y!mobileでワンキュッパで契約しました!
端末代は15000円引きの3800円ほどでした!ヽ(^。^)ノ
端末と2年安心補償パックを合わせても当日の支払いは7500円でした!

1年目はわんきゅっぱ、2年目からはにゃんきゅっぱw
それでも特典で2年間+1GBだし、スマホデビューの私は大変満足しております(^^)/

あとはいかに使いこなせるか!?…と言うところです(笑)

書込番号:20060780

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2016/07/23 19:17(1年以上前)

>昨日ヨ〇バシで購入〜(^^♪

ヨドバシの事でしょうか。無意味な伏字は使用しないようにお願いします。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010


>1年目はわんきゅっぱ、2年目からはにゃんきゅっぱw

スマホプランSでしょうかね?
Y!mobileの場合は
2年以内の解約の場合は、解約料10260円がかかるようですね。

2年間利用の場合は、以下の金額前後まで行ってしまうようですね。
2138*12+3218*12=25656+38616=64272

1回10分間を毎月300回分まで通話が可能なのはよさそうですね。

料金は高いので、安くすませたい方は、
So-netの0 SIM(500MBまでは無料)とIP-Phone SMARTの待ち受け通話無料のプランがお勧めです。
これで通話(受け限定)も通信も無料にできます。


>それでも特典で2年間+1GBだし、スマホデビューの私は大変満足しております(^^)/

普通に買っても12800円程度で初心者には良い端末だと思います^^
本機は、今話題のポケモンGOも初日からダウンロード可能になっています。
通信量は50分間の計測で3.56MBでしたので、毎日4時間以上やると500MBオーバーしてしまいます。

本機のコンパスは最初は正常に機能しないと思いますので、以下のアプリなどで「コンパスの較正」(校正の誤記)が必要になります。
GPS Status & Toolbox
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.eclipsim.gpsstatus2

正しい8の字の書き方は以下の通りです。
http://pocketnews.cocolog-nifty.com/pkns/2010/10/iphoneipad8-1d6.html

とりあえず、話題にのっかっておきましょうw

書込番号:20060997

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件

2016/07/24 18:21(1年以上前)

わざわざ伏字にしなくてもよかったのですね(笑)
全くの無知な人間ですので、うっきーさんのご説明の半分も理解ができませんがこの料金でもまだ高いということでしょうか?
私には納得の価格でしたし、たしかに私の電話利用状況では無料で10分以内300回はありがたいですね^^;
ポケモンGOはそのうちやるかな?(笑)

で、ちょっとカテゴリー違いかとは思いますが質問があります。

データの移動で前の携帯からSDカードに落として、こちらにインストールしたら、大半が文字化けになり手作業で修正!
苦労しました(><)
そしてその後、手作業で書き換えちゃんと表示されているアドレスが、
メール作成画面では文字化けで表示されGメールが送れない人が多数!
その連絡先を一度削除し、再度連絡先を入れなおしても、
覚えているようで勝手に名前が入ってしまい文字化けアドレスになってしまいます。
どうすればいいか分からず悪戦苦闘していますが、もし解決策などご存知ならご教授くださいませんか。

書込番号:20063796

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2016/07/24 18:50(1年以上前)

>全くの無知な人間ですので、うっきーさんのご説明の半分も理解ができませんがこの料金でもまだ高いということでしょうか?
>私には納得の価格でしたし、たしかに私の電話利用状況では無料で10分以内300回はありがたいですね^^;

高いか安いかは、人それぞれで、使い方もそれぞれなので、満足していればそれでよいかと^^

私が記載したのは、他の人(これから買う人)に、端末が安いからといって、何も考えずに買っちゃうと、他の費用で結局高くなりますよということで記載しただけです。
私はスマホの通信費は0 SIMにしているので、1円たりとも払っていません。
500MBという制限はありますが、それで足りる人は毎月無料(2円前後のユニバーサルサービス料すら不要)でもいいですよということでした。


>ポケモンGOはそのうちやるかな?(笑)

都会にお住まいなら是非!
田舎だと結構つらいですが・・・・
私は田舎住まいなので、今日初めて花びらが舞っているポケストップを見ました。
都会なら、相当舞っているようですね。


>どうすればいいか分からず悪戦苦闘していますが、もし解決策などご存知ならご教授くださいませんか。

実際の状況を見てないのでわかりませんが、以下が参考になると思います。
http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RhZOjVjJRXei0A.sqJBtF7?p=andoroid+%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E5%B8%B3%E3%80%80%E6%96%87%E5%AD%97%E5%8C%96%E3%81%91&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=&afs=

書込番号:20063873

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2016/07/24 18:56(1年以上前)

>私はスマホの通信費は0 SIMにしているので、1円たりとも払っていません。

正確には、毎月の料金は1円たりとも払っていないです。
初期費用(登録事務手数料)の3240円は払いました。

書込番号:20063887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2016/07/24 19:52(1年以上前)

うっきーさん様
>私はスマホの通信費は0 SIMにしているので、1円たりとも払っていません。
もぅ私のようなものには全く理解不能ですので「すごーい!」とだけ感想を述べておきます(笑)

で、愚問にお答えいただきありがとうございますm(_ _)m
きっと解る方であればこれで一発解決かと思われる感じですが、
残念ながら私の場合、インストール後の指示に全く対応できず無理でした(><)

FREETELはサポートにヨドバシが挟まってくれるということでしたので、
またいつかヨドバシのお兄ちゃんに相談に行こうかと思っています(^▽^;)

書込番号:20064038

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2016/07/25 10:41(1年以上前)

>アナタのみぃさん

>>再度連絡先を入れなおしても、
>>覚えているようで勝手に名前が入ってしまい文字化けアドレスになってしまいます。

↑Gmailアプリのメール作成画面【To】の入力時ですよね?
Gmailアプリが起動履歴に残ってる状態ではキャッシュ(前回入力データ)から読み込まれてしまいますので、連絡先の変更が反映されないかと思います。

アプリ履歴キー→Gmailアプリの履歴を消去(もしくは電源オフ→再起動)したのち、Gmailを起動すれば変更後の連絡先から読み込まれると思いますのでお試しになってみては。

書込番号:20065461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

FREETEL Priori3S LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング