『ラインが急に落ちるようになりました』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型HDスマホ

ご利用の前にお読みください

 

『ラインが急に落ちるようになりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3S LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3S LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3S LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ラインが急に落ちるようになりました

2020/07/29 23:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:19件

先日から、ラインが急に落ちる様になり、困っています。
ライン以外のアプリや電話は問題なし。
キャッシュクリアと、LINEの再インストールはやってみましたが、ダメ。
どなたか、同症状の方、対処方法教えていただきたいです!

書込番号:23567219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47902件Goodアンサー獲得:8203件 Android端末のFAQ 

2020/07/29 23:41(1年以上前)

一瞬、LINEの画面が表示された後に、いきなり落ちるという現象でしょうか?
家族の端末がまさにその状態に今日なりました。

解決方法としては、起動すると1秒程度は表示されると思います。

その時に、左下のホームか、右上の3本線や歯車を押して画面を切り替えて下さい。

それで運がよければ使えるようになります。

最近、データ容量も足りなくなってきたようなので、今日、別の端末に変更したところでした。
なんとかLINEのバックアップが出来たので助かりました。
最近自動バックの機能も実装されたので、自動バックアップは設定しておくと安心かもしれません。

書込番号:23567268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2020/07/30 00:33(1年以上前)

ありがとうございます。
多分同じです。確かに運がよければ使えますが、ほぼ無理ですね。
この2,3日で何か変更が入ったのでしょうか?

書込番号:23567355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


U-o-o-Uさん
クチコミ投稿数:1件

2020/08/16 11:36(1年以上前)

私も8月に入ってからLINEが落ちるようになりました。
LINEのキャッシュを何回かクリアすると立ち上がるのですが・・。
Jazz_masterさんは解決できましたでしょうか?

書込番号:23603284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/09/05 18:42(1年以上前)

当方も同じ現象です。仕方なく簡易版LINE liteを導入し今のところ問題ありません。

書込番号:23643845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2020/09/19 18:45(1年以上前)

別機種ですが同一時期から同一現象が発生しています
Android5.1の古い機種なので、S/W更新されても十分動作検証されていないのでしょうね。
皆さんのAndriodのバージョンはいくつですか?

書込番号:23673366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

FREETEL Priori3S LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング