『ご意見下さい。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M3 ダブルレンズキット2の価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキット2の中古価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキット2の買取価格
  • EOS M3 ダブルレンズキット2のスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルレンズキット2の純正オプション
  • EOS M3 ダブルレンズキット2のレビュー
  • EOS M3 ダブルレンズキット2のクチコミ
  • EOS M3 ダブルレンズキット2の画像・動画
  • EOS M3 ダブルレンズキット2のピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルレンズキット2のオークション

EOS M3 ダブルレンズキット2CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 3月25日

  • EOS M3 ダブルレンズキット2の価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキット2の中古価格比較
  • EOS M3 ダブルレンズキット2の買取価格
  • EOS M3 ダブルレンズキット2のスペック・仕様
  • EOS M3 ダブルレンズキット2の純正オプション
  • EOS M3 ダブルレンズキット2のレビュー
  • EOS M3 ダブルレンズキット2のクチコミ
  • EOS M3 ダブルレンズキット2の画像・動画
  • EOS M3 ダブルレンズキット2のピックアップリスト
  • EOS M3 ダブルレンズキット2のオークション

『ご意見下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M3 ダブルレンズキット2」のクチコミ掲示板に
EOS M3 ダブルレンズキット2を新規書き込みEOS M3 ダブルレンズキット2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ご意見下さい。

2016/12/06 20:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M3 ダブルレンズキット2

クチコミ投稿数:4件

この商品を購入予定です。
つたない質問なのですが、色で悩んでいます。
それぞれの好みだとは思っているのですが、ご意見頂けると幸いです。
デジイチは70Dを持っています。

書込番号:20460151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ダブルレンズキット2の満足度5

2016/12/06 21:05(1年以上前)

くろ☆ ( ̄▽ ̄)b

書込番号:20460199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4693件Goodアンサー獲得:348件

2016/12/06 21:15(1年以上前)

こんばんは。

ホワイトEOSカッコ良いと思います。

書込番号:20460248

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件

2016/12/06 21:22(1年以上前)

白に一票

書込番号:20460271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/12/06 21:23(1年以上前)

ホワイト・ボディに黒のレンズつけてパンダ・スタイル!(=゚ω゚)ノ

書込番号:20460277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/12/06 21:31(1年以上前)

皆さま、短時間で返信頂きありがとうございます。
王道の黒でもと思ってましたが、
やっぱりシロもありですよね(^^)
パンダもおもしろいですね。

書込番号:20460309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M3 ダブルレンズキット2の満足度5

2016/12/06 21:35(1年以上前)

|ω・´) EVFも黒いんだぞオセロやる気か☆
|彡 サッ

書込番号:20460333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/12/06 21:55(1年以上前)

シロ!!
これとマンフロットのミニ三脚PIXI(https://www.amazon.co.jp/Manfrotto-%E3%83%9F%E3%83%8B%E4%B8%89%E8%84%9A-PIXI-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-MTPIXI-B/dp/B00GUND8XM?th=1&psc=1)のシロと組み合わせるとオシャレだと思います!(個人的に!)

書込番号:20460434 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2016/12/06 21:56(1年以上前)

こんばんは。

ヨドバシアキバの接客を聴いてたら
男性は 黒 が多いって言ってました。

私も買うなら 黒 ですね。。。

周辺機器等も黒多いし、、、です。

書込番号:20460435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13999件Goodアンサー獲得:2251件

2016/12/06 22:02(1年以上前)

 黒のほうがガラスの前に立った時に映り込みが目立たないような気がしますが、白だろうが黒だろうが、中身は同じなんだから、好きな色を選べばいいだけの話。

書込番号:20460458

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/12/06 22:14(1年以上前)

皆さま、
さらに多くの書き込みありがとうございます。
好みで選べばいいことは重々承知しているつもりなのですが、その上でご意見頂きたいと思いスレしてしまいました。
お気を悪くされた方がいましたら失礼しました。
EVFのことや三脚のこと、鏡にうつりこむことなど気づかなかったことをたくさん教えて頂き勉強になりました。ありがとうございました。

書込番号:20460505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2016/12/06 23:42(1年以上前)

男性が白を持っていると少し引いてしまうかもですね
色は白でも黒でも撮れる絵は同じですよね
購入したら色以外でレンズなどいろいろ悩む事が増えますよ
色で悩んでいた自分が馬鹿らしく思える位にね

書込番号:20460873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/12/07 09:16(1年以上前)

つうか、選択肢少な過ぎ。
鮮血の様なレッドも有れば良いのに。

書込番号:20461588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/12/07 19:19(1年以上前)

ベイブルー、出るの待つ、、、

書込番号:20462951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:717件

2016/12/07 21:23(1年以上前)

>男性が白を持っていると少し引いてしまうかもですね

え!?
オラ、(初代Mの)ホワイト指名買いだったんだけど…(苦笑)。
ベイブルーが出てたら迷ったかな。

まぁ、確かにいい歳をしたオッサンがちっこい白のミラーレスって、かわいすぎますね。(^^;
オマケにライトブラウンのストラップ(笑)。

因みに逃げろレオン2さんお勧めのミニ三脚との相性もいいので気に入ってます。
こりゃ、かわいいオッサンを目指さないとダメですね。(*゚∀゚)

ps.坊主さん、鮮血って…。(w

書込番号:20463387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/12/07 21:46(1年以上前)

たくさんのご意見ありがとうございます。
とても参考になります。
数年前にちょっとしたレンズ沼にはまってしまい、つい先日EF35の旧式とEF-S60のマクロを売却して今回の資金にする予定です。
赤やブルーがでてたらさらに悩んでました。
数年前に買ったキャノンのデジカメは赤を選んだので。
白にライトブラウンのストラップもありですね。
幼い娘がカメラを構えた姿を想像するとワクワクしてきました。

書込番号:20463483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M3 ダブルレンズキット2
CANON

EOS M3 ダブルレンズキット2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月25日

EOS M3 ダブルレンズキット2をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング