『また故障』のクチコミ掲示板

2016年 3月 3日 発売

PowerShot SX720 HS

  • 光学40倍ズームを搭載し、24-960mm相当の幅広い撮影領域を有するコンパクトデジタルカメラ。
  • 光学式と電子式を併用した5軸(上下、左右、回転軸、水平回転軸、縦回転軸)の手ブレ補正により、ブレを抑えた快適な撮影が可能。
  • 「60pフルハイビジョン動画」「MP4フォーマット」「自動水平補正」「ショートクリップ動画」などにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚 PowerShot SX720 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX720 HS の後に発売された製品PowerShot SX720 HSとPowerShot SX730 HSを比較する

PowerShot SX730 HS
PowerShot SX730 HSPowerShot SX730 HS

PowerShot SX730 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月下旬

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX720 HSの価格比較
  • PowerShot SX720 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX720 HSの買取価格
  • PowerShot SX720 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX720 HSの純正オプション
  • PowerShot SX720 HSのレビュー
  • PowerShot SX720 HSのクチコミ
  • PowerShot SX720 HSの画像・動画
  • PowerShot SX720 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX720 HSのオークション

PowerShot SX720 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 3月 3日

  • PowerShot SX720 HSの価格比較
  • PowerShot SX720 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX720 HSの買取価格
  • PowerShot SX720 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX720 HSの純正オプション
  • PowerShot SX720 HSのレビュー
  • PowerShot SX720 HSのクチコミ
  • PowerShot SX720 HSの画像・動画
  • PowerShot SX720 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX720 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX720 HS

『また故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX720 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX720 HSを新規書き込みPowerShot SX720 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

また故障

2017/03/16 16:38(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX720 HS

クチコミ投稿数:28件

昨年の5月に購入
1ヶ月くらいでバッテリー充電したにも関わらず
カメラにバッテリーを入れると充電して下さいの表示 充電器に戻すと赤のランプが着き、再び充電を始めます
保証期間内のため
本体ごと交換してもらったものの
昨日からまた同じ症状

他にも長時間使っていると ピントが合わなくなる現象は新規購入した時からありました
それと先週から
シャッタースピード優先設定にしてるのに、シャッターを押すと設定が勝手にオート設定か何かでシャッタースピードが遅くなってしまいます
19日から海外旅行に行くのに困ってます

書込番号:20743160

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2017/03/16 17:12(1年以上前)

故障続きは残念ですね。

バッテリーに関してはここ数年のキヤノン機ではよくある事例ですが、接点不良の場合が多いようです。
接点不良であれば、ちょっとした工夫などで対応できる事もありそうです。
充電したにも関わらず残量が減っているのであれば別の理由になります。

シャッター速度に関してはMENUから入って『セーフティシフト』の設定を確認してみてください。
『入』になっているなら状況によっては、適正露出になるようにシャッター速度は自動で調整されます。

書込番号:20743232

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件

2017/03/16 19:02(1年以上前)

豆ロケット2さん 早速の返信ありがとうございます
サービスセンターに行って来ましたが
自宅でフル充電したはずのバッテリーがフル充電になってなってませんでした
となると自宅のコンセントに問題があるのでしょうか? 結局原因はわからず
新品と交換してもらうことになりました
いずれにしても旅行には間に合いません
もう一度自宅で別のコンセント口で試してみれば良かったかも
後悔してます

設定に関しては多分、自分でいつの間にか いじって変わっていた可能性はありますね

書込番号:20743468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2017/03/18 16:23(1年以上前)

先ほど サービスセンターから電話があり、交換品が準備ができたとのことで、今向かってます。
明日からの旅行に間に合いました。

書込番号:20748130

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot SX720 HS
CANON

PowerShot SX720 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

PowerShot SX720 HSをお気に入り製品に追加する <2219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング