『価格比較で載っている店について』のクチコミ掲示板

2016年 3月 3日 発売

PowerShot SX720 HS

  • 光学40倍ズームを搭載し、24-960mm相当の幅広い撮影領域を有するコンパクトデジタルカメラ。
  • 光学式と電子式を併用した5軸(上下、左右、回転軸、水平回転軸、縦回転軸)の手ブレ補正により、ブレを抑えた快適な撮影が可能。
  • 「60pフルハイビジョン動画」「MP4フォーマット」「自動水平補正」「ショートクリップ動画」などにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚 PowerShot SX720 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX720 HS の後に発売された製品PowerShot SX720 HSとPowerShot SX730 HSを比較する

PowerShot SX730 HS
PowerShot SX730 HSPowerShot SX730 HS

PowerShot SX730 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月下旬

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX720 HSの価格比較
  • PowerShot SX720 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX720 HSの買取価格
  • PowerShot SX720 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX720 HSの純正オプション
  • PowerShot SX720 HSのレビュー
  • PowerShot SX720 HSのクチコミ
  • PowerShot SX720 HSの画像・動画
  • PowerShot SX720 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX720 HSのオークション

PowerShot SX720 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 3月 3日

  • PowerShot SX720 HSの価格比較
  • PowerShot SX720 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX720 HSの買取価格
  • PowerShot SX720 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX720 HSの純正オプション
  • PowerShot SX720 HSのレビュー
  • PowerShot SX720 HSのクチコミ
  • PowerShot SX720 HSの画像・動画
  • PowerShot SX720 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX720 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX720 HS

『価格比較で載っている店について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX720 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX720 HSを新規書き込みPowerShot SX720 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

価格比較で載っている店について

2021/09/02 01:15(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX720 HS

クチコミ投稿数:18件

価格比較で載っているネットショップですが、こちらは新品という解釈で大丈夫なのでしょうか?

書込番号:24319357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6913件Goodアンサー獲得:1176件

2021/09/02 01:27(1年以上前)

機種不明

>まにににさん
こんばんは。

明確に「新品」や「中古品」「未使用品」という記載はないですね。

ただ、メーカー保証に関する一文(※添付スクショ参照)を見る限りは、
新品だろうと考えます。

断定できなくてスミマセンが、少しでも判断材料になりましたら。

書込番号:24319364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29533件Goodアンサー獲得:4528件

2021/09/02 02:50(1年以上前)

基本的に新品です。しかし、一部のECショップのショップレビューには開封済みの傷有りや他店のレシートが入っていたといった内容もありました。

書込番号:24319396

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2021/09/02 06:10(1年以上前)

お早うございます。

現行品かつ潤沢に出回っている商品で在庫が残り1個の場合はかなり疑った方が良いでしょう。amazonでもそのような店は避けた方が良いようですし、万が一の初期不良対対応で在庫が無い事を理由に突慳貪な対応をされる可能性があります。

書込番号:24319459

ナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9914件Goodアンサー獲得:1300件

2021/09/02 06:58(1年以上前)

中古品は古物商の登録がないと扱えません。ネットショップであっても古物商の登録No.を明示する必要があります。
明らかな中古ではなく返戻品などの場合は何とも言えないので、いやであれば信用できる、できれば実店舗のある店舗で購入するしかありません。

書込番号:24319499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10573件Goodアンサー獲得:1272件

2021/09/02 08:37(1年以上前)

>まにににさん

基本的に新品だと思いますが、在庫を長期抱えているショップもあると思います。

ネットショップで購入する場合、初期不良などの対応も含めて確認した方が良いと思います。

心配ならキタムラなどの実店舗で購入した方が良いと思いますし、店頭価格の方が高ければキタムラネットショップと同じ価格にしてくれると思います。


書込番号:24319592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2021/09/02 09:52(1年以上前)

>こちらは新品という解釈で大丈夫なのでしょうか?
原則は新品でなければならないであり価格.comとしては新品のはずだとなります。
現実は新品でないものが届いたりします。
バッタ屋といわれるところが買い取りしたものには中古品が混ざっておりそれらを売っていますので、中古品が当たる場合があります。

たいして価格はかわらないのだから、正規の販売店で購入したほうがいいです。
ただしそこでも100%新品がくるとは限りません。手違いで返品分を再販することがあります。

目安は価格.comの店舗情報で
またこのショップを利用したいですか?全期間 =no の情報で納品されたが中古だったという情報があるかどうかです。
最近6ヶ月だと最近のみであり過去の情報は含みません。
わたしのよくいく質屋の情報が劣悪でしたが急によくなったので不振に思って確認したら、最近は改善したのでよくなったが過去の記録は変わりません。 不満のアドバイスにそこは質屋ですよ。とありました。
 私はそこによく行って購入しますが、現物を確認しているからです。
 確かに新品だけど、キャンペーンのキャッシュバックはすでに使われているので購入者はキャッシュバックの申し込みが拒否されたということもあります。

書込番号:24319683

ナイスクチコミ!1


2ndartさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:10件 晴歩雨描 

2021/09/02 10:15(1年以上前)

新品であったとしても、初期不良にあたる可能性はあります。

大手では、初期不良にたいして、状態を伝えるだけで、交換や返品に応じてくれます。

経験では、Amazon(直売)、ヨドバシ、マップカメラは、交換や返品対応がスムーズです。

レンズ内のゴミなど、初期不良かどうか微妙なものにも対応してくれます。Amazon(直売)は自分が思っていた仕様と違うなんて理由でも返品対応に応じてくれます。

書込番号:24319713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2021/09/02 10:31(1年以上前)

最悪の事例を思い出しました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24011149/#tab
>SONYに問い合わせると「内部が激しく腐食し全損状態で修理できない」という回答だった。
>直ぐにQoo10へ問い合わせしてたところ、メーカーの診断書と商品の画像を送れということで送ったがきちんとした対応してもらえていない。
 本来新品がとどくはずですが、 初期不良どころか中古の水没修理不可能のゴミとのことです。
まともなところだったら、そんな自称新品は送らないし、クレームいれたら即 返金、返品となります。
バッタ屋は購入者にメーカー問合せからやらせます。
まともな仕入れルートではなく、仕入れ先に返品できませんのでこのような対応を行います。
初期不良時にユーザーがメーカーとやり取りする必要がある販売店はバッタ屋です。

書込番号:24319730

ナイスクチコミ!0


2ndartさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:10件 晴歩雨描 

2021/09/02 10:57(1年以上前)

追記です。

> 経験では、Amazon(直売)、ヨドバシ、マップカメラは、交換や返品対応がスムーズです。

Amazon(直売)は、返品申請で返品理由を一方的に書き込むだけです。不具合品の確認手順はありません。返品用の用紙を貼って宅配担当者に渡すだけで済みます。

ヨドバシ.comは、不具合情報を伝えるだけで、不具合品の確認なしで交換品を送ってくれます。交換品を受け取ると同時に不良品を宅配担当者に渡すだけで済みます。

書込番号:24319769

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11612件Goodアンサー獲得:864件

2021/09/03 01:32(1年以上前)

>まにににさん
新品の値段が記載されているのが基本ですが、お値段の違いは安心料の違いとおもった方がいいです。
価格COMでも推奨されてますが、代金引換不可のお店は避けた方がいいですよ。

書込番号:24321022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX720 HS
CANON

PowerShot SX720 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

PowerShot SX720 HSをお気に入り製品に追加する <2220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング