『通信と通話SIMの2枚を挿すと通信SIMを認識しなくなります。』のクチコミ掲示板

Moto G 第3世代 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2470mAh Moto G 第3世代 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Moto G 第3世代 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『通信と通話SIMの2枚を挿すと通信SIMを認識しなくなります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G 第3世代 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G 第3世代 SIMフリーを新規書き込みMoto G 第3世代 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G 第3世代 SIMフリー

スレ主 Gotthiさん
クチコミ投稿数:10件

今まで1スロットで、mineoに通話&通信SIMで使用しておりましたが、今回、通話をドコモの通信simで通信はmineoのsimの2スロットを使って挿しましたが
最初、ドコモの通話simだけを挿したら、ドコモのsim認識しておりましたが、空きのスロットにmineoのsimを挿すとドコモのsimを認識しなくなります。

ドコモのsimの設定を教えて頂けませんでしょうか?

それとも、この機種はデュアルsimでは無かったのでしょうか?f^_^;

誰かご存知無いでしょうか?

書込番号:21185598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2438件Goodアンサー獲得:473件 Moto G 第3世代 SIMフリーの満足度5

2017/09/10 20:25(1年以上前)

moto G3ですよね
DSDSではなくDSSSなので切り替えて
使えるはずですが
切り替えても使えないという事でしょうか?

書込番号:21185720

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/09/11 10:25(1年以上前)

Moto Gで2枚同時に使えるのはG4 Plus、G5 Plusだけですよ

書込番号:21186965

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Gotthiさん
クチコミ投稿数:10件

2017/09/11 12:37(1年以上前)

どうなるさん
有難う御座います。
やはり、第3世代では同時使用が出来ませんか(--;)
有難う御座いました。

書込番号:21187257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > Moto G 第3世代 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G 第3世代 SIMフリー
MOTOROLA

Moto G 第3世代 SIMフリー

登録日:2016年 2月19日

Moto G 第3世代 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング