- デジタルカメラの人気売れ筋ランキング

―位 -

発売前のため投稿できません 
152件(2020年 8月23日更新)
※本製品は発売中止となりました。詳しくはメーカーサイトをご確認下さい。
デジタルカメラ > ニコン > DL24-85 f/1.8-2.8
DLシリーズのシステムチャート図に、HDMI入力のビデオレコーダーが載っているのですが、これは撮影中にATMOS Ninjaなどで録画出来るということなのでしょうか?
発売前ですが、ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
書込番号:19652959
2点
http://www.nikon-image.com/products/compact/dl/24-85_f18-28/features04.html
オフィシャルで普通に情報載ってます。
書込番号:19653049 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
QFHD、フルHDに限らず、HDMIからのクリーン出力は最大1080までってことか?
しかも「内部記録とAFが出来ない」って 認識でいるけど.. どんな用途あるんかいな...
書込番号:19653239
0点
>これは撮影中にATMOS Ninjaなどで録画出来るということなのでしょうか?
録画できるようですね。
階調の豊かな非圧縮映像(YCbCr、4:2:2、8 bit(1920×1080〜1280×720))を
HDMI対応の外部レコーダー(市販)に直接記録できます。
画質の劣化が少なく、加工しやすい映像を得られます。
と書かれています。
書込番号:19653394
![]()
1点
>支笏さん
ありがとうございました。
見落としてました…
>東風西野凪さん
4G,25分の動画記録制限を超えて、ProResなどの高品質動画を撮ることが出来ますね。
定点撮影や、長時間インタビューなどに便利だと思います。
書込番号:19653404
1点
>フェニックスの一輝さん
返信、ありがとうございました。
かなり、欲しくなってきました。
書込番号:19653408
2点
>じゃらくさん
定点収録ですか..J1からJ5まで外部温度の影響と、バッテリの減りは辛かったですからね..
DLで内部収録止めれば、確かに そこの改善は期待できますね..
実機お買いになったら、教えてください。
楽しみにしてます。
DL コントロールリングにMFの機能割り付けできるんですね..
NIKONの像面位相差センサーの「動画収録中のAFは落ち着きがなく、レンズの小型化でピント面付近での像倍率の変化が大き目のレンズがあるので、MFでピンおいての収録」が多かったですが.. 、32mmのレンズ以外は メニュー切り替えで背面の操作部でMFという面倒な状態。
そのあたりが改善されてるというのは良いことでしょう。
書込番号:19653836
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > DL24-85 f/1.8-2.8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2020/08/23 7:38:58 | |
| 17 | 2017/02/28 11:12:45 | |
| 14 | 2017/02/15 19:17:06 | |
| 8 | 2016/11/28 22:26:15 | |
| 15 | 2017/02/15 13:20:57 | |
| 11 | 2017/02/24 15:38:45 | |
| 16 | 2016/04/21 7:27:02 | |
| 8 | 2016/03/17 5:52:34 | |
| 1 | 2016/03/05 19:23:22 | |
| 6 | 2016/03/03 20:52:50 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







