『発売中止』のクチコミ掲示板

発売日未定

DL24-85 f/1.8-2.8

2081万画素の1型センサーを搭載した標準ズームコンデジ

※本製品は発売中止となりました。詳しくはメーカーサイトをご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DL24-85 f/1.8-2.8の価格比較
  • DL24-85 f/1.8-2.8の中古価格比較
  • DL24-85 f/1.8-2.8の買取価格
  • DL24-85 f/1.8-2.8のスペック・仕様
  • DL24-85 f/1.8-2.8の純正オプション
  • DL24-85 f/1.8-2.8のレビュー
  • DL24-85 f/1.8-2.8のクチコミ
  • DL24-85 f/1.8-2.8の画像・動画
  • DL24-85 f/1.8-2.8のピックアップリスト
  • DL24-85 f/1.8-2.8のオークション

DL24-85 f/1.8-2.8ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:未定

  • DL24-85 f/1.8-2.8の価格比較
  • DL24-85 f/1.8-2.8の中古価格比較
  • DL24-85 f/1.8-2.8の買取価格
  • DL24-85 f/1.8-2.8のスペック・仕様
  • DL24-85 f/1.8-2.8の純正オプション
  • DL24-85 f/1.8-2.8のレビュー
  • DL24-85 f/1.8-2.8のクチコミ
  • DL24-85 f/1.8-2.8の画像・動画
  • DL24-85 f/1.8-2.8のピックアップリスト
  • DL24-85 f/1.8-2.8のオークション

『発売中止』 のクチコミ掲示板

RSS


「DL24-85 f/1.8-2.8」のクチコミ掲示板に
DL24-85 f/1.8-2.8を新規書き込みDL24-85 f/1.8-2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信14

お気に入りに追加

標準

発売中止

2017/02/13 16:13(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > DL24-85 f/1.8-2.8

スレ主 Orchis。さん
クチコミ投稿数:465件 一日一蟲 

DL24-85 f/1.8-2.8 を昆虫撮影の普段使い用(一眼レフとは別に)として購入予定でしたが・・・・・発売中止
残念でなりません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

書込番号:20655101

ナイスクチコミ!1


返信する
dragon38さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:13件

2017/02/13 16:37(1年以上前)

>Orchis。さん
本当ですね、本当に残念でなりません。
いずれにしても私にはP340の亡きあと、一眼レフのかわりに登山やツーリングに持っていける、比較的小型で画質の良いコンデジが必要です。
今はP330とAでしのいでいますが、さて、これからどうしたものか。
皆さまはかわりに何をお買い求めになりますか?

書込番号:20655163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2017/02/13 17:26(1年以上前)

絶句……
こんなことってあるんですね。

書込番号:20655262

ナイスクチコミ!2


View2さん
クチコミ投稿数:14件

2017/02/13 18:01(1年以上前)

 誰もが地震の影響と思って待ってたのに
   画像処理用ICの不具合って?
   解決できない・・・
 ここまで引っ張っておいて・・・
   企業としても問題だよね
ニコン大丈夫かな・・・

書込番号:20655335

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2017/02/13 19:16(1年以上前)

1インチの市場が出来上がった感があるから…後発はしんどいんじゃない?

書込番号:20655548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2017/02/13 19:40(1年以上前)

>画像処理用ICの不具合って?
>解決できない・・・

金、人、時間が有れば解決出来ます。
画像プロセッサのマスク代で5000万円、設計、製造の実費、人件費と足して開発費トータルでいくらになるでしょう?
また、このカメラ及びこの画像プロセッサを使用するカメラ群の売り上げと利益はいくらになるでしょう?
発売したときの赤字と発売しないときの企業イメージのダウンによる売り上げ減とニコンの現在の資金力を天秤にかけるとでうなるでしょうか?

まぁ 発売しないという選択肢も仕方ないですね。

書込番号:20655606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2154件Goodアンサー獲得:48件

2017/02/13 21:34(1年以上前)

DLシリーズはどうでもいいが、レンズをニコン1用に仕立て直して出してほしいものだ。

書込番号:20656000

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:16件

2017/02/13 22:20(1年以上前)

とりあえずカタログを引っ張り出してみたが
2016年2月23日の掲載内容になっていたので
発表してから一年は頑張った
その分他のカメラ等に金額や開発的弊害が出なければいいが。

さてカタログは多少プレミアつくのかなぁ
(量販店のはもう回収されているかなぁ?)

書込番号:20656189

ナイスクチコミ!0


150°さん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:12件

2017/02/14 03:09(1年以上前)

>Power Mac G5さん
なんとなく、そういう流れになっている予感はしましたが
絶句……
こんなことってあるんですね。

書込番号:20656707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2017/02/14 08:16(1年以上前)

昨夜、ニコン製品(OVF)を購入しようとポチッとした後、もう少し待とうと思い直し、
キャンセル処理しました。で、
今朝になって、DLシリーズの発売中止を知って驚きました。
昨年11月に1000人規模の人員整理と赤字決算を発表していたので
すごく心配していた矢先の衝撃です。

開発費用、生産ライン費用、発売価格、販売予想数量などからはじき出した
結果だと思いますが、大好きなニコンがとても心配です。

今年は確か創業100周年の記念の年だったと思います。
頑張って新品を購入するので、ニコンも頑張って下さい。お願いします。

書込番号:20656976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:43件

2017/02/14 08:35(1年以上前)

創業100年の記念すべき年に社員1割のリストラにプレミアムコンデジの発売中止ですか。これは社員より経営陣を入れ替えるべきではないでしょうか。

優秀な技術者が流出してしまったら立て直しもままなりませんから。

書込番号:20657016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:9件

2017/02/14 09:56(1年以上前)

前代未聞です。

カメラに興味のない人には風のように通り過ぎるニュースかも知れませんが、
私たちの胸にはずしっと重いものがのしかかってきます。

天下のNikonでこのようなブザマなことが起こるとは。
それくらい、Nikonは本当にピンチなのかも知れません。

多分、Canonもオリもパナも笑ってはいないと思います。
業界としてかなり深刻です、これは。

書込番号:20657130

ナイスクチコミ!6


狩野さん
クチコミ投稿数:4831件Goodアンサー獲得:272件

2017/02/14 11:32(1年以上前)

ぎたお3さん

>創業100年の記念すべき年に社員1割のリストラにプレミアムコンデジの発売中止ですか。これは社員より経営陣を入れ替えるべき>ではないでしょうか。
>優秀な技術者が流出してしまったら立て直しもままなりませんから。

正論と思い一票入れました.東芝の例をあげるまでもなく,いかなる企業でも赤字を作った責任は経営者にあることは明白です.


 一人の写真愛好家としては,DL欲しかったです.私は,キヤノンの一眼レフを愛用していますが,マウントに依存しないコンパクトカメラのDL,欲しかったなー.あーあ. 

書込番号:20657300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2017/02/15 17:31(1年以上前)

去年のCP+で触って以来、P340のランクアップとしてずっと発売を待っていただけに残念でなりません。

普段からは一眼を持ち歩けないので、持ち歩き用のメインカメラとしても考えていたのですが。
気持ちを切り替えて、もう一度検討し直すしか無いのが現実ですね。

書込番号:20660882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dragon38さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:13件

2017/02/15 19:17(1年以上前)

長らくP330とAで引っ張りましたが、とうとうRX100M3をポチりました。
それにしても欲しかったなぁ〜

書込番号:20661212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > DL24-85 f/1.8-2.8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまごろ・・・ 9 2020/08/23 7:38:58
勇気ある決断に敬意。 17 2017/02/28 11:12:45
発売中止 14 2017/02/15 19:17:06
XZ-1の後継として・・・ 8 2016/11/28 22:26:15
吉報 10月か? 15 2017/02/15 13:20:57
【悲報】 画像処理ICに重大な不具合発覚で発売日未定に 11 2017/02/24 15:38:45
P340を狙ってたけど こちらの次男になるかも ・・ 16 2016/04/21 7:27:02
皆さんは何に使いますか? 8 2016/03/17 5:52:34
4K動画からの静止画切出し 1 2016/03/05 19:23:22
HDMI 出力について 6 2016/03/03 20:52:50

「ニコン > DL24-85 f/1.8-2.8」のクチコミを見る(全 152件)

この製品の最安価格を見る

DL24-85 f/1.8-2.8
ニコン

DL24-85 f/1.8-2.8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:未定

DL24-85 f/1.8-2.8をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング