『B700 ついに消え行く』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

COOLPIX B700

光学60倍ズームのNIKKORレンズを搭載したデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:420枚 COOLPIX B700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX B700の価格比較
  • COOLPIX B700の中古価格比較
  • COOLPIX B700の買取価格
  • COOLPIX B700のスペック・仕様
  • COOLPIX B700の純正オプション
  • COOLPIX B700のレビュー
  • COOLPIX B700のクチコミ
  • COOLPIX B700の画像・動画
  • COOLPIX B700のピックアップリスト
  • COOLPIX B700のオークション

COOLPIX B700ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年10月14日

  • COOLPIX B700の価格比較
  • COOLPIX B700の中古価格比較
  • COOLPIX B700の買取価格
  • COOLPIX B700のスペック・仕様
  • COOLPIX B700の純正オプション
  • COOLPIX B700のレビュー
  • COOLPIX B700のクチコミ
  • COOLPIX B700の画像・動画
  • COOLPIX B700のピックアップリスト
  • COOLPIX B700のオークション

『B700 ついに消え行く』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX B700」のクチコミ掲示板に
COOLPIX B700を新規書き込みCOOLPIX B700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

標準

B700 ついに消え行く

2018/06/28 22:04(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX B700

旧製品となりました。
http://www.nikon-image.com/products/compact/lineup/

野鳥ファンの未来はいかに!?

書込番号:21928542

ナイスクチコミ!4


返信する
Gendarmeさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:21件

2018/06/29 08:57(1年以上前)

P900ではさすがにアレですが、このカメラぐらいがいい塩梅の手頃感だったんですけどねぇ。

再度1600万画素にして(もっと下げても良い)、SnapBridgeをヤメてしまえば…もとい、もっと安定すれば広くオススメ出来るカメラになると思います。

なんらかの後継モデルは出ると…出ますかねぇ?

書込番号:21929276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14237件Goodアンサー獲得:2996件

2018/06/29 09:47(1年以上前)

B500が残ってるのに。

書込番号:21929330

ナイスクチコミ!2


Gendarmeさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:21件

2018/06/29 13:33(1年以上前)

>あさとちんさん

B500も触ってみたんですが、被写体が遠くなればなるほど、しっかり撮ろうと思えばやはりファインダーの有無が効いてきます。

あっちは単三電池でも使えますから、実はB700を買う時に少し迷ったんです。が、最近アタシ老眼がですねぇ…(笑)

今のところ、ファインダー(遠方視力)なら視度調整で対応可能なので、B700の方が塩梅が良いんです。

書込番号:21929648

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14237件Goodアンサー獲得:2996件

2018/06/29 18:40(1年以上前)

そういうことではなくて、古いB500が残って新しいB700を終了するのは疑問だ、という意味です。

書込番号:21930102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6384件 COOLPIX B700の満足度5

2018/06/30 06:29(1年以上前)

>Gendarmeさん
画素数は800万画素でいいと思います。
後継機は微妙ですね。各社の状況からして、ニコンよお前もか・・・ の可能性はあります。

>あさとちんさん
B500はニコンで在庫を抱えているだけなんじゃないでしょうか。

書込番号:21931002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6384件 COOLPIX B700の満足度5

2018/06/30 06:31(1年以上前)

さて・・・
在庫が豊富な同クラスは、

 HX400V 2014年4月発売  1200mm  2040万画素
 SX60HS 2014年10月発売 1360mm 1610万画素
 FZ85 2017年3月発売  1200mm  1810万画素

の3機種になりました。
デジカメも高齢化の時代です(笑

いやはや、
B700が壊れたらどうしましょ。デカブツのP900は避けたいし。

書込番号:21931006

ナイスクチコミ!0


雀希さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件 COOLPIX B700のオーナーCOOLPIX B700の満足度5

2018/07/05 21:54(1年以上前)

こんにちは、初めまして。
最近買ったばかりの私は涙目です。(;^_^A

冗談はさておき私は練習用として買いましたので、写真の練習と勉強をしつつ
新製品(Nikonのメーカー以外でも)が出るのを気長に待とうと思います。

書込番号:21943618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6384件 COOLPIX B700の満足度5

2018/07/28 07:06(1年以上前)

軽量なので練習にもいいカメラだと思います。
というか、1200mm〜1440mmのクラスでは一番扱いやすいかも。


ただ、カメラ性能的には、旧P610が一番でした。
B700は2000万画素になって、カメラとしての性能が少しボヤけました。(主に色収差)
手振れ補正もP610より若干弱いです。

このレンズに、1/2.3型800〜1000万画素の裏面照射センサー、
B700のAF性能、P610の手振れ補正があれば、
このクラスとしては、かなり抜けた性能になるはずなんですが、
こうすれば性能が良くなるって事をメーカーがやらない、悲しい時代です。

キヤノンSH60HSは手振れ補正とAF抜けが難点。そして未だに高価。
パナソニックFZ85は望遠のレンズ性能と固定液晶が難点。
ソニーは・・・ 化石(笑
ニコンP1000は駐車場に入らない車を買ってしまうようなもの(笑

もしこの手で性能が良ければ、
わたしゃ6万円でも買いますよ。

書込番号:21992790

ナイスクチコミ!4


雀希さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件 COOLPIX B700のオーナーCOOLPIX B700の満足度5

2018/08/30 14:15(1年以上前)

B1000の発売が9月14日だそうです。

35mm換算で、3000mm……。

https://twitter.com/nikon_chan/status/1035014791419416577

書込番号:22069735

ナイスクチコミ!0


雀希さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件 COOLPIX B700のオーナーCOOLPIX B700の満足度5

2018/08/30 14:16(1年以上前)

連続投稿すみません。

B1000ではなくP1000でした。

書込番号:22069738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6384件 COOLPIX B700の満足度5

2018/08/30 22:13(1年以上前)

いや・・・ バケモノは必要ないです。

書込番号:22070838

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX B700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX B700
ニコン

COOLPIX B700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

COOLPIX B700をお気に入り製品に追加する <809

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング