『Formエリアでの使用方法』のクチコミ掲示板

Moto X Play SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3630mAh Moto X Play SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Moto X Play AP3597AE7J4 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Formエリアでの使用方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto X Play SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto X Play SIMフリーを新規書き込みMoto X Play SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Formエリアでの使用方法

2016/04/24 14:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto X Play SIMフリー

スレ主 月と猫さん
クチコミ投稿数:13件

私の自宅はFormエリアです。
Formプラスエリアで使用ができたというレビューがあったので、購入してみたのですが電波を掴みません。
唯一可能だったのが、Wi-Fiをonにして、電源を切り、Form契約SIMを挿入後、電源を入れてWi-Fiがonになると電波を掴みます。
しかし、Wi-Fiを切ると、電波は切れ、再度Wi-Fiをonにしても電波を掴みません。
さらにこの後、再起動しても電波は掴みません。
SIM自体は認識しているので、SIMには問題はないようです。

わかる方いらっしゃいますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:19815787

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/24 15:26(1年以上前)

Form って、なぁに?

書込番号:19815920

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/04/24 16:00(1年以上前)

こんにちは

FOMAプラスのBANDは6(メイン)と19 800MHz帯 です。

こちらの商品の仕様では、BANDの記載がありませんのでわかりづらいです。

XT1562:
GSM/GPRS/EDGE (850, 900, 1800, 1900 MHz)
(3G W-CDMA)UMTS/HSPA+ (850, 900, 1800, 1900, 2100 MHz)
4G LTE (1, 3, 5, 7, 8, 19, 20, 28, 38, 41)

こちらのサイトによると
グローバルモデルはバンド6、19に対応ですが、北米モデルは非対応です。

○ネットワーク (XT1562 グローバルモデル)
・LTE Cat.4 Band 1/3/5/7/8/19/20/28/38/40/41
・W-CDMA Band 1/2/5/6/8/9/19

○ネットワーク (XT1563 北米モデル)
・LTE Cat.4 Band 1/2/3/4/5/7/8/12/17/28
・W-CDMA 850/900/1800/1900/2100 MHz (推定Band 1/2/4/5/8)
http://hanpenx914.blogspot.jp/2015/08/moto-3rd-series.html

上記からグローバルモデルなら接続可能なはずですが、製品の型番はいかがでしょうか。

書込番号:19815987

ナイスクチコミ!5


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2016/04/24 20:32(1年以上前)

foma SIMが使えないということではないですか
4G端末ではほぼ使えないですよ。

書込番号:19816709

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/04/24 21:29(1年以上前)

>Form契約SIMを挿入後

FOMA SIMでしたか、見落としておりました。

それなら、無理でしたね。(docomoで規制がかかっています)

書込番号:19816886

ナイスクチコミ!3


スレ主 月と猫さん
クチコミ投稿数:13件

2016/04/25 14:51(1年以上前)

>吾輩は虎であるさん
>LVEledeviさん
>mjouさん

分かりました。
ありがとうございました。

書込番号:19818613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto X Play SIMフリー
MOTOROLA

Moto X Play SIMフリー

発売日:2016年 3月中旬

Moto X Play SIMフリーをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング