『アップデートは2017年9月で最後?』のクチコミ掲示板

Moto X Play SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3630mAh Moto X Play SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Moto X Play AP3597AE7J4 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『アップデートは2017年9月で最後?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto X Play SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto X Play SIMフリーを新規書き込みMoto X Play SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートは2017年9月で最後?

2018/01/06 18:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto X Play SIMフリー

スレ主 3.141さん
クチコミ投稿数:6件 Moto X Play SIMフリーのオーナーMoto X Play SIMフリーの満足度4

Oreoにアップデートされないことは承知していますが、Nougatは2017年9月版が最初で最後でしょうか?
そろそろカスタムROMを試そうかなと考えてます。

書込番号:21488426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2018/01/06 20:57(1年以上前)

セキュリティパッチが継続リリースされるかはモトローラ次第だと思います

2018年以降アップデート来ないなら、今の値付けは高いと感じます

書込番号:21488845 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 3.141さん
クチコミ投稿数:6件 Moto X Play SIMフリーのオーナーMoto X Play SIMフリーの満足度4

2018/01/06 21:09(1年以上前)

コメントありがとうございます。もう少し様子見ます。
確かに最近発売された安めのミッドレンジにはアップデートがあると考えると、高いかもです。

書込番号:21488881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2018/02/04 01:22(1年以上前)

DSSSでAndroid7.1.1止まり

で、この価格はちょっとね

HUAWEI nova lite、P9 liteにコスパ負けてると言う認識は無いのかな(シネックス)

書込番号:21568165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 3.141さん
クチコミ投稿数:6件 Moto X Play SIMフリーのオーナーMoto X Play SIMフリーの満足度4

2018/06/27 21:28(1年以上前)

今さらのクチコミですが、もうセキュリティアップデートが無いことが確定していました。何ヶ月か前は思わせぶりな記述でしたが。。。
https://support.motorola.com/in/en/softwareupgrade

ムービー撮影のバグが直ったLineageOSは不具合らしい不具合も見あたらず快適です。安定しそうなOreoカスタムロムが出てこないのは寂しい限りです。

書込番号:21926140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto X Play SIMフリー
MOTOROLA

Moto X Play SIMフリー

発売日:2016年 3月中旬

Moto X Play SIMフリーをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング