『オーディオケーブルの使用』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM On-Ear Wirelessのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM On-Ear Wirelessの価格比較
  • MOMENTUM On-Ear Wirelessのスペック・仕様
  • MOMENTUM On-Ear Wirelessのレビュー
  • MOMENTUM On-Ear Wirelessのクチコミ
  • MOMENTUM On-Ear Wirelessの画像・動画
  • MOMENTUM On-Ear Wirelessのピックアップリスト
  • MOMENTUM On-Ear Wirelessのオークション

MOMENTUM On-Ear Wirelessゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2016年 3月中旬

  • MOMENTUM On-Ear Wirelessの価格比較
  • MOMENTUM On-Ear Wirelessのスペック・仕様
  • MOMENTUM On-Ear Wirelessのレビュー
  • MOMENTUM On-Ear Wirelessのクチコミ
  • MOMENTUM On-Ear Wirelessの画像・動画
  • MOMENTUM On-Ear Wirelessのピックアップリスト
  • MOMENTUM On-Ear Wirelessのオークション


「MOMENTUM On-Ear Wireless」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM On-Ear Wirelessを新規書き込みMOMENTUM On-Ear Wirelessをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オーディオケーブルの使用

2019/05/22 00:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM On-Ear Wireless

クチコミ投稿数:2件

付属のオーディオケーブルを使用すると、左しか聞こえませんが、これは仕様なのでしょうか?
テレビとipodで同じ現状です。
スマホからBluetoothでは両耳聞こえています。

書込番号:22683139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/05/22 06:01(1年以上前)

お早うございます。

有線接続で左しか聞こえないなんてどうしようもない仕様はありません。ヘッドホン側のプラグがちゃんと奥まで挿さっていないのかもしれませんので今一度はっと力を込めてプラグをしっかり奥まで挿し込みましょう。

それでも駄目ならケーブル断線やジャックの接触不良など何らかのトラブルでしょう。

書込番号:22683287

Goodアンサーナイスクチコミ!2


cantakeさん
クチコミ投稿数:2724件Goodアンサー獲得:406件

2019/05/22 13:59(1年以上前)

>yuuuuuuuuuumさん
こんにちは。
私も差し込み口とプラグが合ってないため片側しか音でないと単純に推測します。
まずは、お持ちの他の機器に差し込み、試すことがよいと思います。

書込番号:22683981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:21件 MOMENTUM On-Ear Wirelessの満足度4

2019/05/22 19:10(1年以上前)

随分前に手放してしまいうろ覚えなのですが、
本体側はかなり奥まで差し込んで右か左に捻ってロックする方式だったと思います
ロックできるところまで差し込んでおられますか?

書込番号:22684421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/05/22 23:44(1年以上前)

コメントどうもありがとうございます。
壊れちゃうかな?ってぐらいで押し込んでみたら、もう少し進んでカチッてなりました!
両耳聴こえてます!
どうもありがとうございました。

書込番号:22685134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゼンハイザー > MOMENTUM On-Ear Wireless」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーディオケーブルの使用 4 2019/05/22 23:44:06
イヤーパッドを洗って戻せますか? 2 2019/02/01 18:35:11
充電しにくい 1 2018/11/21 8:30:02
曲の頭出しについて 2 2017/04/13 11:45:33

「ゼンハイザー > MOMENTUM On-Ear Wireless」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM On-Ear Wireless
ゼンハイザー

MOMENTUM On-Ear Wireless

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月中旬

MOMENTUM On-Ear Wirelessをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング