『3月18日に発売決定』のクチコミ掲示板

ZenFone Max SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『3月18日に発売決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max SIMフリーを新規書き込みZenFone Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

標準

3月18日に発売決定

2016/03/16 22:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー

スレ主 HQPVさん
クチコミ投稿数:7件

ASUS、「ZenFone Max」を18日発売 - ケータイ Watch
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20160316_748567.html

ようやく(?)発売日が決まりましたね。
発表からしばらく続報がなかったので、3月中旬発売という公約はどうなったものかと心配でしたが、なんとか中旬に出るようで一安心です。

書込番号:19699779

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/03/17 21:17(1年以上前)

http://www.gearbest.com/cell-phones/pp_227583.html
中華サイトだと18146円
国内ボッタ杉ww

書込番号:19702612

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:64件

2016/03/18 11:23(1年以上前)

>とおりすがりな人さん
このくらいの値段だったら即買いするんだけどな・・・

書込番号:19704219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2016/03/18 11:29(1年以上前)

なんとなくですけど、ASUSやHuaweiなどは日本での認知度が高まるにつれ、日本でボッタしてるように感じることが多い今日このごろ。

書込番号:19704233

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:64件

2016/03/18 11:38(1年以上前)

>きぃさんぽさん
それなぜかわかります。。。

書込番号:19704246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2016/03/18 11:45(1年以上前)

日本での売価設定は楽天などのMVNO業者の意向もあるかと思います。
SIMと同時購入で割引を設定するための定価ですから、単体で買うと損をする図式。

書込番号:19704259

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2016/03/18 13:53(1年以上前)

来週台北に行くから買ってこようかと思ったら台湾未発売なんですね。
残念

書込番号:19704576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2016/03/19 15:49(1年以上前)

まー技適と円高ね

書込番号:19708102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:127件

2016/03/20 01:08(1年以上前)

>このくらいの値段だったら即買いするんだけどな・・・

Laserが売れなくなりますね

書込番号:19709927

ナイスクチコミ!0


tatituteさん
クチコミ投稿数:28件

2016/03/20 10:04(1年以上前)

記載情報から察するに、日本で販売している端末のほうが使えるネットワークの種類が多いようです。
せっかく買っても使えなかったら意味がないですので、種類が多いのは良いですね。
ただ値段の差が1万円以上あるのでどちらがいいかは悩みます。


Network:
2G: GSM 850/900/1800/1900MHz
3G: WCDMA 850/900/1900/2100MHz
4G: FDD-LTE 1800/2100MHz


対応無線規格
2G :
GSM :
850/900/1800/1900
3G :W-CDMA 800(6)/800(19)/850(5)/900(8)/1900(2) /2100(1)
4G :
FDD-LTE:
2100(1)/1800(3)/850(5)/800(6)/900(8)/1700(9)/800(18)/800(19)/700(28)

書込番号:19710611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone Max SIMフリー
ASUS

ZenFone Max SIMフリー

発売日:2016年 3月18日

ZenFone Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング