『色反転について』のクチコミ掲示板

ZenFone Max SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『色反転について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max SIMフリーを新規書き込みZenFone Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

色反転について

2016/04/09 01:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー

クチコミ投稿数:19件 ZenFone Max SIMフリーの満足度4

iPhoneと同じように、Android5は全てが(ラインのトーク画面や、アイコン、画像は動画など)反転するのでしょうか?
Android5に色反転機能があることは分かっていますが。全てが色反転するのかどうか調べても分かりませんでした。
私は視覚障害のため、背景が白だとほとんど文字が読めないため、せめてラインのトーク画面だけでも反転してくれればいいのですが。
この機種がとても気になっていて、昔Androidを使っていたこともあり、またAndroidに戻りたいと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:19771207

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 ZenFone Max SIMフリーの満足度5

2016/04/09 09:10(1年以上前)

別機種

設定の「ユーザー補助」に色反転の項目がありました、。
パフォーマンスに影響する可能性有りとのことで
若干かくかくする印象です

ご参考にどうぞ

添付はONにしているところです

書込番号:19771647 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2016/04/09 10:22(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

スクリーンショットでは、補正がない状態でしか取れませんでしたので、デジカメで撮影しました。
確認したのはZenFone MaxではなくZenFone Goですが、同じシリーズなので大差はないと思います。
参考にしかならないかもしれませんが、見やすいものはあるでしょうか?

1枚目、反転ありの補正なし
2枚目、反転ありで左から補正が、第二色弱(赤緑)、第一色弱(赤緑)、第三色弱(青黄)
3枚目、反転なしで左から補正が、第二色弱(赤緑)、第一色弱(赤緑)、第三色弱(青黄)

動画(Youtube)も同様に反転していました。

書込番号:19771845

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19件 ZenFone Max SIMフリーの満足度4

2016/04/09 22:27(1年以上前)

>ミサイルボンバーさん

設定方法と、その画像を貼ってくださりありがとうございます!
色反転させた場合、若干カクカクする感じなんですね。
大画面+バッテリーが魅力でこの機種にしようと思ってたのですが、
カクカクは気になる部分なのでちょっと上位版も考えてみます。

>†うっきー†さん

わざわざデジカメで撮っていただき、ありがとうございます!
ラインのトーク画面が反転することがわかり、とても助かりました。
1枚目と2枚目の反転させたものは、どちらも見やすいです。
これならAndroidに戻っても問題なさそうで安心しました。

書込番号:19773936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max SIMフリー
ASUS

ZenFone Max SIMフリー

発売日:2016年 3月18日

ZenFone Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング