『直接microsdカードに保存?』のクチコミ掲示板

ZenFone Max SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『直接microsdカードに保存?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max SIMフリーを新規書き込みZenFone Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 直接microsdカードに保存?

2016/05/03 15:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

今zenfon maxの購入を検討中です。容量が少ないため、写真や動画を撮った後ダイレクトにmicrosdに保存って可能でしょうか?

書込番号:19841885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:8件

2016/05/03 15:22(1年以上前)

アプリに よりけり やと 思うけどなぁ・・・

書込番号:19841898

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2016/05/03 15:31(1年以上前)

カメラ起動→設定→その他→その他→保存先→MicroSD
これで撮ったものが直接MicroSDになります。

書込番号:19841929

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:12件

2016/05/03 15:31(1年以上前)

>tatsutatsu31さん
大抵のカメラアプリは保存先が指定できますね。
細かい指定ができない場合でも本体、SD程度の指定はできます。

書込番号:19841930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2016/05/07 08:47(1年以上前)

私の持っているアンドロイドタブレットではカメラアプリからは直接SDカードに保存する設定が出来ませんでした。


その場合はホーム画面の「設定」のストレージあたりでSDカードを選択したらうまくいったような気がします。

ちなみにプリインストールされたカメラアプリで撮った画像のみ直接SDカードに保存が出来て、
あとからインストールしたカメラアプリには対応しなかったです。

(アンドロンドバージョンが関係していたようです。)

書込番号:19853339

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max SIMフリー
ASUS

ZenFone Max SIMフリー

発売日:2016年 3月18日

ZenFone Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング