『Antutu Benchmark 比較』のクチコミ掲示板

ZenFone Max SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Antutu Benchmark 比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max SIMフリーを新規書き込みZenFone Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Antutu Benchmark 比較

2016/05/08 16:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー

クチコミ投稿数:440件

教えて下さい。
スコアの差が何ににどう影響するのか分かりませんが、下記は気になる数値です。
Max は 3D こそ Go を上回っていますが、RAM では大差で負けています。
■私の ZenFone Max
Total 25183 
3D 408
UX 11007
CPU 11073
RAM 2695

■ Zenfone Go
Total 26741
3D 247
UX 11445
CPU 10391
RAM 4658
このスコアをどう評価すればよいのか、お詳しい方のコメントを頂けると有り難いです。
なお、Zenfone Go のスコアは ukki さんのブログから引用させていただきました。
ZB551KL-WH16 No.4 ZenFone Go 初期設定,
ベンチマークhttp://ukki.hateblo.jp/entry/2016/04/02/151642

書込番号:19857758

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/08 17:30(1年以上前)

両方ともスナドラ400シリーズだし、亀がカーブに強いか直線に強いかの違いですね。
気にするほどのものじゃないですし、スペック厨ならスナドラ800番台の物を選択してください。

書込番号:19857850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


maidsさん
クチコミ投稿数:2件

2016/05/08 17:50(1年以上前)

基本ゲームとかやらなければ充分です。あくまでもバッテリー長持ちスマホなので。ベンチマークは目安です。

書込番号:19857901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone Max SIMフリーのオーナーZenFone Max SIMフリーの満足度5 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/05/08 19:39(1年以上前)

>nerimapapa2さん

リンク先は、ネット副業ブログです。
nerimapapa2さんが測定して、何がどう影響するかわからないくらいですから問題ないです。
アプリ信頼性も考えないといけません。
違うからと言って不具合出てません。
結果を良くすることも悪くすることも可能です。

こちらのMAX(3D結果を悪くしてみました)
Total 25344 
3D 297
UX 11097
CPU 11205
RAM 2745

書込番号:19858208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:440件

2016/05/09 10:51(1年以上前)

>何処ぞの人工知能さん
>maidsさん
>sim freeさん
ご返事ありがとうございました。
ちょっと違うんです。
Max と Go は同じ Snapdragon 400 シリーズ搭載機なのベンチマークの項目によっては大きく数値が大きく異なります。この理由を知りたかったのです。

おおよその事が分かりました。↓↓
https://goo.gl/RKQ0gl
・ Snapdragon 410 と 400 は同じ 400 シリーズといってもずいぶん性格が異なるのですね。410 は CPU の周波数を抑え、性能と電力効率のバランスを最大化したプロセッサ。
「Zenfone Go」の方が好みに合っていたようですが、Max も良い端末だと思うので大事に使います。

書込番号:19859775

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max SIMフリー
ASUS

ZenFone Max SIMフリー

発売日:2016年 3月18日

ZenFone Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング