『付属USB OTGケーブル のメスカバーが外れる?!』のクチコミ掲示板

ZenFone Max SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『付属USB OTGケーブル のメスカバーが外れる?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max SIMフリーを新規書き込みZenFone Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー

クチコミ投稿数:13件 ZenFone Max SIMフリーの満足度5
機種不明

メスカバーが簡単に外れる

このZenFone Max メインで使用してるものですが、
購入当初から、付属品のUSB OTGケーブルのメス側のASUSロゴカバーが写真のように簡単にはずれます

OTGケーブルの動作自体は問題ありません リバースチャージ、 USBマウス 、PS4 Dualshock4コントローラー 、EPSON印刷機とのUSB 接続 全て問題なく動作します。


この付属otgケーブルのasusロゴカバーははずれる仕様なんでしょうか? ほかにZen Maxご利用の方 どうですか?

本体 充電器 充電ケーブル イヤホンマイクに不具合ないだけ OTGだけ雑に作っているようで、、
この端末は不具合少ないですが やっぱり中華台湾か(笑)

書込番号:20154872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件 ZenFone Max SIMフリーの満足度5

2016/08/29 22:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

通常時

指でスライド(笑) 外れる

これは、どういうことですかね。

書込番号:20154889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 ZenFone Max SIMフリーの満足度5

2016/09/03 20:52(1年以上前)

解決しました。

ASUSコールセンターへメールをし 電話でも対応してもらいました。

以下メール文 抜粋

検証機のOTGケーブルを確認させていただいたところ、簡単に外せることはできかねます。

修理をご希望の場合は端末一式(端末本体および付属品)を弊社修理センターまでお送りいただく必要がございます。

また、付属品は基本的に消耗品として扱わせていただいておりますので、有償での修理対応させていただく可能性が高いと存じます。

以下、修理依頼手順のご案内となりますのでご参照ください。

とのことでした
今回は 電話でも 有償修理になる確率が高いとのことでしたので、修理はお断りする旨をメールでお伝えしました

なお、ケーブルは今さっき試行錯誤の上 内部突起に付箋紙を使って調整しはめたところきれいに直りましたので良としましょう


書込番号:20168509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 ZenFone Max SIMフリーの満足度5

2016/09/03 21:27(1年以上前)

機種不明

このような形でビクともしなくなりました

これで、新品同様(笑)

書込番号:20168606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone Max SIMフリー
ASUS

ZenFone Max SIMフリー

発売日:2016年 3月18日

ZenFone Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング