『フラッシュを強制発光できますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone Max SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『フラッシュを強制発光できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max SIMフリーを新規書き込みZenFone Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フラッシュを強制発光できますか?

2017/02/14 23:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー

クチコミ投稿数:272件

このカメラを使って、かなり満足していますが。
カメラを使用するとき、フラッシュの強制発光はできないでしょうか?
例えば、日中に部屋の窓の景色と、窓際に立った人物を一緒に写したいというようなことが有ったので、
外の景色に露光を合わせると、人物が暗くなり。
人物に露光を合わせると、外の景色が飛ぶ。

そこで、外の景色に露光を合わせ、人物にはフラッシュと言うことはできないでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:20659044

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2017/02/14 23:16(1年以上前)

カメラを起動して、右上の、切り替えとは、別の話でしょうか?
オート→フラッシュ→フラッシュ禁止
と切り替わるので、フラッシュ(雷のような絵)にすればよいのでは?

ZenFone Goでの確認ですが、本機も同じだと思いますが。

書込番号:20659089

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2017/02/15 06:22(1年以上前)

お早うございます。

カメラのホーム画面のフラッシュ機能(雷マークのアイコン)の機能で強制発光に切り替えるしか無いんじゃないのかなと思います。他の方法としては設定の調整(歯車マークのアイコン)でHDRを有効にする事も考えられます。

書込番号:20659605

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件

2017/02/15 09:43(1年以上前)

皆さんありがとうございます。そして、お騒がせしました。
右上の切り替えボタンで、強制発光が出来ていたんですね、効果が薄かったので、てっきり光っていないのかと思っていました。
私に勘違いです。
でも、お陰様で、強制発光していることが、確認できたので助かりました。
ありがとうございます。

書込番号:20659923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max SIMフリー
ASUS

ZenFone Max SIMフリー

発売日:2016年 3月18日

ZenFone Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング