『電源が入らない!』のクチコミ掲示板

ZenFone Max SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電源が入らない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max SIMフリーを新規書き込みZenFone Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信7

お気に入りに追加

標準

電源が入らない!

2017/09/22 11:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー

スレ主 ごちょさん
クチコミ投稿数:4件

電源ボタンの故障なのか、ボタンを押しても電源が入らなくなってしまいました。
ケーブルを指すと充電はできるので、おそらくバッテリーの問題ではないかと思うのですが…。

PC経由等で無理やりにでも電源を入れる方法はありませんでしょうか?

もし何か方法があれば教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

書込番号:21218835

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2017/09/22 12:17(1年以上前)

取りあえず一晩放置(数時間)してみて、電源ボタンを長押し(20秒程度)してみてはどうでしょうか。
正常であれば、実際は20秒よりかは短い時間で電源が入りますが。

android端末はパソコンからadbコマンドで操作(再起動等)は可能なのですが、
条件として、USBデバッグが有効になっていて、電源ONの状態ということで、電源OFFの状態では、おそらく操作は出来ないのではないかと思います。

書込番号:21218906

ナイスクチコミ!8


スレ主 ごちょさん
クチコミ投稿数:4件

2017/09/22 13:37(1年以上前)

うっきーさん

やはりそうですよね。
一度電源さえ入ればいろいろやりようがあるのですが・。

電源ボタン長押しも何日かやっているのですが、電源は入らない状況です。

修理に出してもそれなりに代金がかかりそうなので、迷ってしまいます。

アドバイスありがとうございました!

書込番号:21219133

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:10件

2017/09/22 16:27(1年以上前)

電源ボタンとヴォリュームボタンの
同時押しもだめかな?

書込番号:21219443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:34件

2017/09/22 17:28(1年以上前)

バッテリーが足りな過ぎて、電源入らないとか。
または、裏蓋外して電源スイッチの所、直接押してみては。

書込番号:21219540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2017/09/22 18:07(1年以上前)

■ファクトリーリセット補足情報

>電源ボタンとヴォリュームボタンの
>同時押しもだめかな?

https://www.asus.com/jp/support/faq/1006346
ZC550KLの場合は、Volume Up(ボリュームアップ) + Power button(電源ボタン)のようです。
http://www.hardreset.info/devices/asus/asus-zenfone-max-zc550kl/

※ファクトリーリセットを行うとデータは全て消えます

書込番号:21219609

ナイスクチコミ!1


スレ主 ごちょさん
クチコミ投稿数:4件

2017/09/23 11:22(1年以上前)

別機種
別機種

皆様

アドバイスをたくさん頂きましてありがとうございます。

>限界効用逓減の法則さん
>†うっきー†さん



ボリュームと電源の長押しも試してみたのですが、反応がないようです…。


>ごーごーはっしーさん


バッテリーはおそらくなのですがあるように思えます。
裏蓋外して電源スイッチを直接押すというのも試してみたいのですが、直接押せるようなところが分かりませんでした。
もしテクニック等があるのでしたら教えて頂ければ嬉しいです。


また、充電をすると充電画面は移るので、おそらく液晶は故障していないかと思います。
ただ、コードを抜いてもスピーカー横のランプがつきっぱなしになってしまい、電源長押しをしても消えなくなってしまいました…。

なかなか厳しい状況かもしれないです。







書込番号:21221612

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:34件

2017/09/23 11:57(1年以上前)

別機種

これは、zenfone5の写真ですが、ボールペンの先の辺りのところを爪で押せば、カチッとなります。
MAXの電源ボタンの辺りの、このような場所を押せば良いと思います。

書込番号:21221687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max SIMフリー
ASUS

ZenFone Max SIMフリー

発売日:2016年 3月18日

ZenFone Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング