『ワイモバイルiPhone5sのSIMをau iPhone6で使用したい』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 9 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイルiPhone5sのSIMをau iPhone6で使用したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 5s 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB ワイモバイル

スレ主 みににさん
クチコミ投稿数:3件

ワイモバイルiPhone5sのSIMをau iPhone6に入れて使用したいのですが可能でしょうか?お教え願います。

書込番号:20858989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2017/05/01 13:24(1年以上前)

使えません

iPhone6シリーズまではシムロック解除はショップで対応してくれませんので

どうしても使いたいならファクトリーアンロックする業者が中国とかで有ります

値段も高いし、怪しいですが

書込番号:20858997 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 みににさん
クチコミ投稿数:3件

2017/05/01 13:30(1年以上前)

早々にご回答いただきありがとうございます。

ファクトリーアンロックは怖いのでこのままiPhone5sで使い続けます。
ありがとうございました!

書込番号:20859011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2017/05/01 13:37(1年以上前)

自分のau 6 64GBは、いわゆる下駄を履かせることで
OCNモバイルは繋がりますけど。

失敗なケースもあるので、充分にレビュー見てご検討ください。

https://www.amazon.co.jp/GEVEY-iPhone7-plus5S-sim%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E8%A7%A3%E9%99%A4%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF-10-SIM%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC/dp/B01N8WB45N

書込番号:20859030

ナイスクチコミ!0


スレ主 みににさん
クチコミ投稿数:3件

2017/05/01 14:17(1年以上前)

ご丁寧にリンク貼っていただきありがとうございます!

レビュー確認したところ、圏外病など不安定な状態になった時の対処が私には難しいと感じましたので下駄の使用は控えようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:20859096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:6件

2017/05/03 15:44(1年以上前)

マイネオやUQモバイルのようなAU回線の格安シムの方が現実的です。

書込番号:20864202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2017/05/23 12:46(1年以上前)

今更ながらスマートキングxという下駄で安定して通信できています。APNも必要ありません。iOSとキャリアは最新にしてます

書込番号:20912511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB ワイモバイル
Apple

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

発売日:2016年 3月 4日

iPhone 5s 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング