『プロファイルの表示が消えました』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 9 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『プロファイルの表示が消えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 5s 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プロファイルの表示が消えました

2018/01/27 20:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:18件

n141シムをiOS用APN構成プロファイルジェネレータで作成(出回っているデータを使用)した
プロファイルをiphone6sにインストールし、通話もネットも問題なく出来ているのですが、
一点気になる事があります。
iphoneの設定→一般の中に表示されていたプロファイルの表示が消えました。
使えてるので問題はないと思うのですが、これは普通ですか。

書込番号:21546766

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27106件Goodアンサー獲得:3014件

2018/01/27 20:53(1年以上前)

普通、と言うか6sでもプロファイル不要で使える様になりましたから

書込番号:21546823 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2018/01/27 21:05(1年以上前)

>舞来餡銘さん

何もしなくても使えると思っていたんですが、ネットの接続ができませんでした。
なのでプロファイルを作成したのですが上記の問題が出ました。
もちろんシムフリーです。

書込番号:21546861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2018/01/27 22:17(1年以上前)

>ネット大好きさん
SIMフリーでもソフトバンク版、Y!mobile版でも6sまでならn141ならプロファイルは必要ないですよ!
必要なのはiphoen7以降になります。
なので普通の事ですね。

書込番号:21547120 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2018/01/27 22:41(1年以上前)

>携帯乞食生活さん
アドバイスありがとうございます。
プロファイルが必要ないとの事ですが、何にも入れなくていいんですか?
最初ymobileからプロファイルを入れて駄目だったので新規に作成して入れました。
入れたつもりで入ってないのかなあ。

書込番号:21547217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB ワイモバイル
Apple

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

発売日:2016年 3月 4日

iPhone 5s 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング