『ymobaileのsimの使用』のクチコミ掲示板

Blade V580 SIMフリー

オクタコアプロセッサーや指紋センサーを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Blade V580 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ymobaileのsimの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V580 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V580 SIMフリーを新規書き込みBlade V580 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ymobaileのsimの使用

2017/05/29 17:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V580 SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

投稿失礼します。
格安simで使用できるのは理解できたのですが、私の場合は電話もほどほどにしますし速度の面でもymobileのsimを検討してます。

FDD-LTE:2100MHz(B1)/1800MHz(B3)/900MHz(B8)/800MHz(B19)
HSPA/WCDMA:2100MHz(B1)/800MHz(B6)/900MHz(B8)/800MHz(B19)
GSM:1900MHz/1800MHz/900MHz/850MHz


となっているのでyamobileのsimも使えるかと思うのですが、どうでしょうか??
皆様のご意見をお聞かせください。無知な質問なのは重々承知してますので、温かい目で見ていただけると幸いです。

書込番号:20927007

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/05/29 17:58(1年以上前)

Y!mobileの電波

LTE…Band1, 3, 8
3G …2100MHz, 900MHz

ですので、使えない理由がありません。
AXON miniだと、LTE Band8, 3G 900MHzに対応していませんが、
この機種 V580は大丈夫です。

書込番号:20927073

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 Blade V580 SIMフリーの満足度5

2017/05/31 14:48(1年以上前)

ワイモバで使用できてます。
ただテザリングはできないです。

書込番号:20931887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/05/31 20:33(1年以上前)

テザリングするためには、
「APNタイプ」
の設定も必要ですが、それをやってもダメですか?

書込番号:20932568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 Blade V580 SIMフリーの満足度5

2017/06/01 00:43(1年以上前)

テザリング大丈夫でした。
原因としてはキャリアモデルのときはアプリでテザリングしてたので、V580もアプリをインストールしたけど認証エラーになってしまいましたが、単純に設定→無線とネットワーク→もっとみる→テザリングとポータブルアクセスポイント→Wi-Fiポータブルスポットをonで無事テザリングできました。
お騒がせいたしました。

書込番号:20933217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V580 SIMフリー
ZTE

Blade V580 SIMフリー

発売日:2016年 3月28日

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング