『指紋認証の不具合は改善されたのでしょうか?』のクチコミ掲示板

Blade V580 SIMフリー

オクタコアプロセッサーや指紋センサーを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Blade V580 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋認証の不具合は改善されたのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V580 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V580 SIMフリーを新規書き込みBlade V580 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V580 SIMフリー

スレ主 雪兎0221さん
クチコミ投稿数:12件

レビューで指紋認証が上手くできないとの書き込みがあったのですが、もうすでに
改善されたのでしょうか?
ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:21168199

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27044件Goodアンサー獲得:3003件

2017/09/04 17:03(1年以上前)

http://www.ztemobile.jp/faq/

V580にマイナーアップデートされた履歴が無い様です

書込番号:21169339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:10件

2017/09/06 00:36(1年以上前)

この機種の指紋認証は正直使い物になりません。

書込番号:21173164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 Blade V580 SIMフリーの満足度5

2017/09/06 01:32(1年以上前)

端末の個体差なのか?
指紋登録の仕方なのか?
自分の端末は毎回1発で指紋認証しますけど…。
指紋認証しにくいという人も多いみたいですね。

書込番号:21173246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27044件Goodアンサー獲得:3003件

2017/09/06 14:44(1年以上前)

しっとりしてない手の人と、そうでない人では反応違います

ZTEに要望だしてバグ修正等は対応依頼するしか無いと思います

http://www.zte.co.jp/products/handsets/handsets_services/

書込番号:21174313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件 Blade V580 SIMフリーの満足度5

2017/09/06 15:37(1年以上前)

V580を購入した時にP9Liteも同時購入しました。
どちらも同じようなセンサー速度の様に感じますし、触れる人の手の状態に寄るかと思います。
手のひらが常に汗ばんでるような感じの方の場合、反応しにくい様に思います。
実際に自分の子どもが汗ばんでる体質で、P9Liteの指紋認証には何回も引っかかりました。
私が触ると一発です。

V580に関しても同様の現象が起きているのではないかと思います。
私がセンサーに触れて困るほど引っかかった記憶は無いです。

体感的な事象は人それぞれに異なると思いますので何とも言えませんが、
私個人の使い方では3回位までの誤認識では許容範囲と考えていますね。
(指紋登録したのに全く開かないでは問題ですけどね)

書込番号:21174420

ナイスクチコミ!1


mr_yasuさん
クチコミ投稿数:12件

2017/09/11 02:20(1年以上前)

故障時の代用品と考えこちらを予備に購入しました。
意外に操作レスポンスが良いのでビックリしています。

さて、指紋認証ですが・・・ケースに入れる前は、指紋認証にストレスを感じませんでしたがケースに入れて使うと認識が甘くなります。
当然ですが多少ストレスが有ります。
ですので、一つの指を複数登録したら、多少改善されました。

書込番号:21186504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V580 SIMフリー
ZTE

Blade V580 SIMフリー

発売日:2016年 3月28日

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング