『テンキー操作』のクチコミ掲示板

FREETEL MUSASHI SIMフリー

デュアルディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL MUSASHI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh FREETEL MUSASHI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テンキー操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL MUSASHI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL MUSASHI SIMフリーを新規書き込みFREETEL MUSASHI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 テンキー操作

2016/03/28 00:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL MUSASHI SIMフリー

スレ主 komk11さん
クチコミ投稿数:11件

買ってしまいましたがテンキー操作が???です。
常に数字の入力しかできずどこでかな変換すればいいのか分かりません…
結局画面タッチしか入力できず…

書込番号:19735496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件 FREETEL MUSASHI SIMフリーの満足度2

2016/03/28 05:14(1年以上前)

文字入力ソフトを社外に変えていませんか?

社外では現状、テンキー操作ができません。

書込番号:19735707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/28 09:47(1年以上前)

横入りで質問すみませんm(_ _)m

社外でのアプリでは、テンキー入力出来ないんですか??????

ということは、atokもテンキー入力出来ないということですか?(私は、atokを利用しているので)

また、テンキーを使わなければ、atokも利用出来るんですか?

更に、もし、社外アプリを使っていて、テンキー入力しようとすると、アプリと社内アプリに変更して文字を打たないといけないということですか?

すみません。分かれば教えて下さいm(_ _)m

書込番号:19736082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件 FREETEL MUSASHI SIMフリーの満足度2

2016/03/28 10:06(1年以上前)

>kerokero4646さん

はい。ATOKではテンキー入力ができません。

テンキー使用しなければ、ATOKでも入力できるかとおもいます。

ようは、テンキー入力ははじめから入っているオープンうんぬしか利用できない。ということです

書込番号:19736119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/28 11:05(1年以上前)

スレ主(komk11様)

横入り質問で失礼致しました。

名無しの雪だるま様

ご回答有難う御座いました。

とても参考になりましたm(_ _)m

書込番号:19736238

ナイスクチコミ!0


bzr1600さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件 FREETEL MUSASHI SIMフリーの満足度4

2016/03/28 12:43(1年以上前)

試してみました
・OpneWnn日本語入力
ケータイ(ガラケー)と同じく、callボタンを押すと
かな入力→アルファベット入力→数字入力 と切り替わります

・Google日本語入力 ATOK
テンキーは数字入力固定になります。
キーボートの入力方法を「かな」や「アルファベット」に切り替えても
テンキーを押すと数字が出ます

ということで、本体にも注意喚起が入っていましたが
テンキーを数字入力以外で使いたいのであれば、デフォルトのまま
でないとダメ、ということです。

書込番号:19736436

ナイスクチコミ!6


スレ主 komk11さん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/28 13:03(1年以上前)

>名無しの雪だるまさん
GoogleからOpenWnnに変更したら使えるようになりました!
ありがとうございます。
これで少し改善。。。


>kerokero4646さん
いえいえ参考になりました!

>bzr1600さん
詳しく解説ありがとうございます。
これでは使えないと苦戦していました。

書込番号:19736485

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL MUSASHI SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
docomoのSIMについて 1 2021/08/11 18:41:00
初期化の方法 2 2019/06/29 14:16:40
バッテリーを外した使用について 2 2018/02/17 22:03:13
イートレンド6990円 0 2017/09/26 20:52:51
後継機は望め無いが他社から代わりの機種が 2 2017/09/24 0:03:37
SMARTalkについて 2 2017/08/29 20:25:55
水没 4 2017/08/25 22:46:20
BIGLOBESIMでの動作 2 2017/06/20 9:14:29
LINEモバイルのSIMは使えますか? 3 2017/03/13 22:15:29
デフォルトのメールアプリについて 2 2017/01/04 0:39:43

「MAYA SYSTEM > FREETEL MUSASHI SIMフリー」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL MUSASHI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL MUSASHI SIMフリー

発売日:2016年 3月26日

FREETEL MUSASHI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング