『DTIでつかますか?』のクチコミ掲示板

FREETEL MUSASHI SIMフリー

デュアルディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL MUSASHI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh FREETEL MUSASHI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DTIでつかますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL MUSASHI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL MUSASHI SIMフリーを新規書き込みFREETEL MUSASHI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DTIでつかますか?

2016/11/01 21:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL MUSASHI SIMフリー

クチコミ投稿数:20件

DTIの 「動作確認済み端末」にはありませんでした。

書込番号:20351721

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2016/11/01 22:11(1年以上前)

docomo mvnoなので多分問題無し

DTIが妥当なmvnoかはアレですが

書込番号:20351833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13337件Goodアンサー獲得:536件

2016/11/01 23:37(1年以上前)

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1610/28/news049.html
ここの測定結果によるとDTIは他社に比べて一日中極端に速度が遅く悲惨です。
速度を求める方にはお勧めできないですね。

私も以前DTIを契約していた時期がありましたが、日中は20〜30Kbps程度しか出ず余りにも遅いので解約しました。

書込番号:20352188

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3515件Goodアンサー獲得:609件

2016/11/02 07:39(1年以上前)

知り合いがDTI simの使い放題つかってますが、あれはひどいですよ。ほとんど1Mbps以上でることないです。

平均して200kbps〜300kbpsしか出ません。
バースト機能があるだけiijmioの切り替えスイッチで低速モードで使ってる方が快適なくらいです。

書込番号:20352678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL MUSASHI SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
docomoのSIMについて 1 2021/08/11 18:41:00
初期化の方法 2 2019/06/29 14:16:40
バッテリーを外した使用について 2 2018/02/17 22:03:13
イートレンド6990円 0 2017/09/26 20:52:51
後継機は望め無いが他社から代わりの機種が 2 2017/09/24 0:03:37
SMARTalkについて 2 2017/08/29 20:25:55
水没 4 2017/08/25 22:46:20
BIGLOBESIMでの動作 2 2017/06/20 9:14:29
LINEモバイルのSIMは使えますか? 3 2017/03/13 22:15:29
デフォルトのメールアプリについて 2 2017/01/04 0:39:43

「MAYA SYSTEM > FREETEL MUSASHI SIMフリー」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL MUSASHI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL MUSASHI SIMフリー

発売日:2016年 3月26日

FREETEL MUSASHI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング