『水没』のクチコミ掲示板

FREETEL MUSASHI SIMフリー

デュアルディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL MUSASHI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh FREETEL MUSASHI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『水没』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL MUSASHI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL MUSASHI SIMフリーを新規書き込みFREETEL MUSASHI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

水没

2017/07/09 21:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL MUSASHI SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

急な集中豪雨で 上着の胸ポケット内にて 水没

内外 画面真っ黒 まったく表示されず

時間がたち 内側の画面は 機嫌がよいと 表示 操作が 可能にはなったものの

依然外側画面はは死亡

防水レベルが低すぎる

過去に使用している機種でも こんなひどいことはなっかた

トイレ 水たまり 生コンクリート への落下 等 色々な過酷な状況下でも

清掃後 問題なく使用できたのに 

三流メーカーは こんなものか?

書込番号:21031062

ナイスクチコミ!0


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2017/07/09 22:43(1年以上前)

そもそも防水端末ではありませんが。
雨に濡れて壊れるのは至極当然です。

書込番号:21031234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2017/07/10 01:08(1年以上前)

ずぶ濡れの状態で、どれだけ居たのかの問題の様な気がします。

落とした時は、慌てて取り上げて何らかの対応しますよね?

今回、ずぶ濡れの状態で何も手立てをせず、数十分とかもししてたら
防水機能が無ければ、イチコロの様な気がします。

書込番号:21031597

ナイスクチコミ!8


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/08/22 08:02(1年以上前)

>時間がたち 内側の画面は 機嫌がよいと 表示 操作が 可能にはなったものの

防水の防の字も無いのに、
「機嫌がよい」って意味が判りませんが、自分でとどめさして
「レベルが低すぎる」とはこれ如何に。

書込番号:21135948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/08/25 22:46(1年以上前)

他の方がおっしゃっている通り、非防水の携帯が水ぬれで壊れても自己責任です。ちなみに電子機器が濡れてしまった時は直ちにバッテリーを外すこと。そして完璧なまでに乾燥させればほとんどが回復します。濡れて壊れるのはショートするからだそうです。本当かなって思っていたけど、過去に携帯4台全て復活しました。またテレビで見ましたがインドでは中古デスクトップパソコンの清掃を水をかけて洗っていました。文字通りジャブジャブ洗い流して、よく乾燥すれば全く問題なくつかえるそうです。かの国は気温も高く湿度も低いのでよく乾くのでしょうか。

書込番号:21145115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL MUSASHI SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
docomoのSIMについて 1 2021/08/11 18:41:00
初期化の方法 2 2019/06/29 14:16:40
バッテリーを外した使用について 2 2018/02/17 22:03:13
イートレンド6990円 0 2017/09/26 20:52:51
後継機は望め無いが他社から代わりの機種が 2 2017/09/24 0:03:37
SMARTalkについて 2 2017/08/29 20:25:55
水没 4 2017/08/25 22:46:20
BIGLOBESIMでの動作 2 2017/06/20 9:14:29
LINEモバイルのSIMは使えますか? 3 2017/03/13 22:15:29
デフォルトのメールアプリについて 2 2017/01/04 0:39:43

「MAYA SYSTEM > FREETEL MUSASHI SIMフリー」のクチコミを見る(全 104件)

この製品の情報を見る

FREETEL MUSASHI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL MUSASHI SIMフリー

発売日:2016年 3月26日

FREETEL MUSASHI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング