『ワンセグ対応?』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグ対応?

2016/04/06 00:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

Yodobashi に見に行ったところ、誰も触ってないときに流れる紹介ムービーみたいなもののなかで、
「ワンセグ対応」とありました。でもパンフや紹介記事を見ても、そのような記載を見たことがないです。
さわってみたところ、Solo TV というソフトが入ってましたが、起動しても何も映りませんでした。
本当のところどうなんでしょうか?


書込番号:19762821

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27086件Goodアンサー獲得:3010件

2016/04/06 11:31(1年以上前)

SIM FREEでワンセグ対応ってCoviaのi-dio Phoneだけでは

書込番号:19763598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27086件Goodアンサー獲得:3010件

2016/04/10 14:39(1年以上前)

あと、シャープのSH-M01

書込番号:19775771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/11 18:30(1年以上前)

何か別の機械を追加して見る?にしても、Solo TVの使い方が分からないですね…自分も知りたいです。

書込番号:19779259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


c--t-nさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:14件

2016/04/13 13:06(1年以上前)

紹介しているブログで、視聴アプリだけはあるけどチューナーが内蔵されていないからワンセグは見れないと書いてましたよ。
なぜ視聴アプリだけ残っているのかは謎ですけど。

書込番号:19784175

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27086件Goodアンサー獲得:3010件

2016/04/13 13:55(1年以上前)

錯誤商法とか?w

Zenfone GOのメリットって5.5インチのスナドラ400機ってぐらいですかね?
スナドラ410なら検討したけど

書込番号:19784283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度4

2016/05/29 17:40(1年以上前)

結局、4/25にJoshin Webで購入しました。

#この機種はヨドでも1%しかポイントがつかず、Joshinも同じでしたが、
#期間限定で2万円以上のスマホ1000円オフというチケットが使えたので

私が購入した分には視聴アプリも入ってなかったです。

想像ですが、開発段階ではワンセグ対応にする予定で、店頭デモムービーの作成や
視聴アプリもプリインストールまでしたたものの、結局、なんらかの理由でワンセグは
入れられず、しかしこんどは、店頭デモムービーの差し替えや初期ロットでの視聴アプリ
削除も間に合わず...

といった感じだったんですかねぇ。

届いたものは初期ロットじゃないせいか、この掲示板で言われてる初期不良のような
ものもなかったです。

書込番号:19913967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング