『電話帳の一括削除ってどーやんの?』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳の一括削除ってどーやんの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳の一括削除ってどーやんの?

2016/04/13 19:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

クチコミ投稿数:235件

この機種‥電話帳の削除ってどーやんの?
項目が無い‥まさか出来ない!?

書込番号:19785051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/13 20:22(1年以上前)

この機種は知らんけど、
標準での一括削除できない機種はある。

そんな時は、【GO Contacts EX】等のアプリを入れて
そのアドレス管理アプリから一括削除する。
一括削除した後でアプリを消すも残すも 自由だぁ〜!

書込番号:19785268

Goodアンサーナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46968件Goodアンサー獲得:7965件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/04/13 21:08(1年以上前)

「連絡先まとめて削除くん」というアプリでは、消したい連絡先に複数チェックを入れて「削除」ボタンを押すことで複数消えました。
全部消す場合は「全て選択」ボタンを押してから「削除」ボタンで可能なようです。

書込番号:19785481

Goodアンサーナイスクチコミ!13


P8青春さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:54件

2016/04/14 01:48(1年以上前)

全部消して良いなら…
アプリの管理から電話帳を選択してデータ消したらダメなの?

書込番号:19786433 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:235件

2016/04/14 07:54(1年以上前)

>P8青春さん
>吾輩は虎であるさん
>†うっきー†さん
「設定」→「アプリ」→「すべて」→「アドレス帳」→「データを消去」で出来ました!

「連絡先」→「データを消去」では出来ませんでした。何を消してしまったんだろう‥
大人しく、教わったアプリでやっといた方が良かったかも。

有り難うございました!

書込番号:19786670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング