『フリーテルのシムとの相性??』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリーテルのシムとの相性??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フリーテルのシムとの相性??

2016/04/14 13:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

クチコミ投稿数:31件

某ショップのポイントで嫁様に買いました
シムはSMS付きシムにて番号割当てされていますので
ラインなども出来ると思いました
でもSMSが出来ません・・・^^!
なので旧機の番号でラインは可能ですが
通常通話の機器としても切るつもりなので
旧機の番号も切れない状態です。

シムとこのASUSの相性があるのでしょうか?
小生の愛機はアイホンなのでシム入れ替えも不可です。
フリーテルQAでは抜き差し下さいしかありません
もちろんAPNの設定もしていますが・・・
助けて下さいm(_ _)m

書込番号:19787330

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/04/14 15:25(1年以上前)

こんにちは

一応docomo系MVNOなので一般的には問題ないはずですが、やはりFREETELのシステム(バックボーン等)にも問題がありそうです。
キャンペーンで再度不安定になっていることも考えられますね。

安かろう良かろうはなかなかないので、解約できるなら別のMVNOに乗り換えたほうがよいかもしれません。

「最大1年間、月額料金が499円引きになるキャンペーンを実施中(2016年5月16日まで)」
http://kakuyasu-sim.jp/freetel

MVNO各社の通信速度の不安定さと実用性
http://kakuyasu-sim.jp/speed-test-on-3-23-2016

書込番号:19787569 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/04/14 15:47(1年以上前)

ちなみに本機は動作確認端末にはまだ載っていませんが、ASUSの他の機器は載っています。
https://www.freetel.jp/sim/simcheck.html

APN設定
https://www.freetel.jp/sim/apn_Setting/

書込番号:19787607 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2016/04/14 16:44(1年以上前)

LVEledeviさん

ありがとうございます。
どうも送られてきたものがSMS付では無いものらしく^^!
笑ってます
さて、オーダーの際まさか間違えたのか?
よくわかりませんが・・・フリーテルさんへ再オーダーかと
お騒がせ致しましたm(_ _)m

書込番号:19787724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2016/04/14 17:38(1年以上前)

先ほどフリーテルのカスタマーサポートと連絡とれました。
意外と対応は早いですよ
結構酷評言われてますが・・・感じもよくて〜♪
結局 SMS付きと交換となりました
手数料も掛からずとの事
フリーテルやるぜ^^/
お騒がせしましたm(_ _)m

書込番号:19787830

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/04/20 08:46(1年以上前)

でもフリーテルはベンチマークブーストしてたしなぁ
信用ならんわ

書込番号:19803322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング