『色!』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

色!

2016/04/30 08:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

クチコミ投稿数:18件

現物を見ていないですが購入しようと思っています。 ただ何色がいいのか迷っています。
アドバイス宜しくお願いします!

書込番号:19832031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47504件Goodアンサー獲得:8108件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/04/30 09:16(1年以上前)

ホワイト(白)、ブラック(黒)、ブルー(青)があります。
自分の好きな色で購入するのが良いと思います。
この3色の中に好きな色がなければ、本機をやめる。好きな色がある機種を選択するくらいでも良いと思います。

中には、まず好きな色(例えば赤)で販売されているものから選ぶという人もいます。

すくなくとも、何色がいいかは、人に相談するようなものではないと思います・・・・・

私は牛柄にしやすい白を選ぶのが基本となっているので、ホワイトがある機種を選択しています。

書込番号:19832090

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47504件Goodアンサー獲得:8108件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/04/30 09:28(1年以上前)

もし自分で決めることが難しい場合は、ホワイト(白)がよいと思います。

携帯本体や携帯カバーに直接ペイントするというサービスなどもあります。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%90%BA%E5%B8%AF+%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt
直接ペイントの場合は、下地として3種類の中では白がよいと思います。

あとでじっくり考えて、色付きのカバーをつけるという方法もあります。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Ddiy&field-keywords=ZB551KL+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9

書込番号:19832117

ナイスクチコミ!1


ZZ2012さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:58件

2016/04/30 12:51(1年以上前)

色の選択、悩みますね。
青がいいなと思いながらも結局は白を選びました。
納期の関係と手持ちのタブレットが白でそれが室内のインテリアに馴染んでいたので。

白はてかてかしないマットな白で傷は目立ちにくいと思います。そして塗装ではないかも。
安い製品の通常目に見えないところは塗装だと下地が見えていたりしますがカバー裏面も表と同じ質感です。
カバーを開けるとき「外周を爪で滑らせて」とかいう方法が紹介されていて塗装が剥げてきそうだなと思っていましたが塗装落ちはなさそうです。今のところは。

今でも青がほしいなという気持ちはありますが主な用途により決めるというのもアリでは?

携帯電話>青(きれい)
ミニタブレット>白(インテリアと合う)
車載用カーナビ>黒(車内のインテリアと合う)

書込番号:19832693

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2016/05/31 05:04(1年以上前)

購入したなら、お礼なり返事なりしましょうよ。

価格.com - 『カバーについて!』 ASUS ZenFone Go SIMフリー のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018511/SortID=19873618/#tab
>この機種を購入しました。

価格.com - 価格.com ご利用ガイド 掲示板 利用ルール
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005
>お礼と結果報告を忘れずに!

書込番号:19918104

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング