『中国で中国電話会社のSIMを差しての使用状況』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『中国で中国電話会社のSIMを差しての使用状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

クチコミ投稿数:15件

中国で聯通、移動、電信などの会社のSIMを差して使えるでしょうか?通話、SMS、データ通信などです。

書込番号:19859584

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47554件Goodアンサー獲得:8121件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/05/09 08:53(1年以上前)

ZenFone(実際にはZenFoneに限らず)では使えるようですよ。

http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RAyIMR0C9XyWQAtLeJBtF7?p=zenfone+%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%80%80%E8%81%AF%E9%80%9A&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=&afs=

具体的に使いたいものの通信規格を調べて、本機に対応しているものがあるかどうか確認してからの方が安心はできると思います。

書込番号:19859604

ナイスクチコミ!2


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2016/05/09 10:03(1年以上前)

ZenFone Goの対応バンド
FDD-LTE: B1/3/5/6/7/8/9/18/19/28
TD-LTE: B38
W-CDMA(3G): B1/2/5/6/8/19

通信方式 3G 4G
中国移動 × 〇
中国聯通 〇 ×
中国電信 × ×

こんな感じだと思います。

書込番号:19859711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47554件Goodアンサー獲得:8121件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/05/09 12:21(1年以上前)

電脳城さんの情報に2Gの追加と4Gを補足させてもらいます。

通信方式 2G 3G 4G
中国移動 〇 × 〇
中国聯通 〇 〇 △ 沃4GならFDD-LTE対応
中国電信 〇 × △ FDD-LTEの免許を交付済

ZenFone 2 Laserで「中華電信」の5日間データ通信使い放題の4G LTEのSIMは使えたとの報告はあり

いずれにしろ、契約するSIMに依存するため、契約するSIMの対応は要確認です。

書込番号:19859936

ナイスクチコミ!4


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2016/05/09 13:55(1年以上前)

ASUS日本のサイトから引用。

ZenFone GO (ZB551KL) 対応無線規格
2G :
EDGE/GSM :
850/900/1800/1900
3G :W-CDMA 800(6)/800(19)/850(5)/900(8)/1900(2) /2100(1)
TD-LTE :
2600MHz(38)
4G :
FDD-LTE:
2100(1)/1800(3)/850(5)/800(6)/2600(7)/900(8)/1700(9)/800(18)/800(19)/700(28)

http://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-Go-ZB551KL/specifications/


ZenFone 2 Laser (ZE500KL)対応無線規格
2G :
EDGE/GSM :
850/900/1800/1900
3G :W-CDMA 800(6)/800(19)/850(5)/900(8)/1900(2) /2100(1)
4G :
FDD-LTE: (JP version)
2100(1)/1800(3)/850(5)/800(6)/900(8)/1700(9)/800(18)/800(19)/700(28)

http://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-2-Laser-ZE500KL/specifications/

【中国移動 ChinaMobile】
GSM-900/1800 (GPRS, EDGE)
1900/2000/2300 MHz TD-SCDMA, TD-HSDPA
1900(B39)/2300(B40)/2600(B38) MHzTD-LTE

【中国聯通ChinaUnicom】
GSM-900/1800 (GPRS, EDGE)
2100 MHz UMTS, HSPA, HSPA+, DC-HSPA+
2600(B41) MHz TD-LTE, 1800(B3) MHz LTE

【中国電信ChinaTelecom】
850/2100 MHz CDMA2000 1xRTT EV-DO Rev 0, Rev A
2600(B41) MHz TD-LTE, 1800(B3) MHz LTE

書込番号:19860179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング