『ZenFone 2 Laserと迷った末こっちポチりました』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ZenFone 2 Laserと迷った末こっちポチりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

標準

ZenFone 2 Laserと迷った末こっちポチりました

2016/05/30 01:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

スレ主 惑星581cさん
クチコミ投稿数:54件

大きな違いはカメラ性能と画面サイズ(筐体サイズ、重量もですが)
カメラはメモ程度の使い方しかしてないし、加齢で視力も衰えつつある中、画面サイズを優先させたと言うことです。

楽天のポイント倍増キャンペーン、割引クーポンを利用し税、送料込みで実質2万円ほどでした。
楽天内のショップで安値で買える店は青が品薄ですね、次が白、在庫が多いのは黒みたいです。
赤やゴールドの設定がないのは選択肢が限られ辛いです。

オーナーは家内の予定、今までガラケーしか使ったことがない人です。(笑)
私は現在 biglobe sim利用中でデーターシェアsimが超格安で使えることが判り、音声通話はガラケーでnet、wi-fiはZenFoneでと当面2台持ちさせるつもりです。

1年ほど前、携帯キャリアの縛りがとけたときbiglobesimに変え今まで何不自由なく使えてます。
先月子供の携帯の縛りがとけたのでbiglobeに変えました。
どちらもも音声sim、6Gで2500円/月×2で済んでます。
家内がスマホを使いこなせるようになれば音声simに変えようと思ったいます。

手に入ったらまたインプレ書き込みします。






書込番号:19915396

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1105件

2016/05/30 08:14(1年以上前)

>楽天のポイント倍増キャンペーン、割引クーポンを利用し税、送料込みで実質2万円ほどでした。

”特”で書いていますが、ポイントや割引クーポンなんか使わなくても、ここに載っている店舗なら送料込みで2万円ちょっとで買えそうですが・・・。

書込番号:19915718

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/05/30 08:53(1年以上前)

おそらく特価の「特」は間違いで選択したのではないかと・・・・・
楽天なら、今は実質18000円前後のようですし。

書込番号:19915784

ナイスクチコミ!5


スレ主 惑星581cさん
クチコミ投稿数:54件

2016/05/30 10:20(1年以上前)

黒か白なら2万チョイで買えますね。

台湾版も18000円ほどでありますね。

国内正規品、新品で青にこだわってました。

説明不足でした。

書込番号:19915932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/30 11:32(1年以上前)

在庫があるお店では、その値段が底値なんだと思います。

在庫なしでもいいと検索すれば、NTTコムが出てきて、明日まではもう少しお安く購入できますよ。

書込番号:19916050

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/05/30 12:24(1年以上前)

>黒か白なら2万チョイで買えますね。

青も在庫あるところが21600なので、最低でもポイント(通常ポイント+1,カードポイント+3,ポイント経由+1)をつければ、
20500ほどで普通にあるようですが・・・・・


>国内正規品、新品で青にこだわってました。

エメマルさんと私が書いたのは、ポイント考慮で実質2万は通常時に買える価格なので、書き込み時に「特」と間違って書き込みされていますよという指摘でした。
国内正規品で青であったとしても。


今日発送に拘らないのであれば、
NTTコムストア by goo SimSeller(SIMは手続きをしなければ費用は発生しないかも)
ソフマップ(ショップ独自の+5ポイント)
などがよさそうですね。
ソフマップが21,369なので、通常ポイント+1,カードポイント+3,ポイント経由+1で合計10ポイントが最低ポイント
さすがにお買い物マラソンで最大35ポイントは無理だと思いますが。マラソンでがんばってあと+10ポイントつける程度かと。
1万7千円前後あたりでしょうか。
一昨日書き込みされていた方は実質17872円だったようですが。

書込番号:19916141

ナイスクチコミ!1


スレ主 惑星581cさん
クチコミ投稿数:54件

2016/05/30 13:12(1年以上前)

昨日午後の時点でソフマップ楽天店がポイント10倍だったかな?、他店抜きんでて安かったが3色とも在庫なし「取り寄せ」状態でした。
在庫ありの他店では青の最安は21370円で店によりポイントが2倍、4倍、5倍などいろいろでした。

購入金額は実質20017円になります。 安いと言っても確かに数百円程度です。

「取り寄せ」は注文後納期連絡とか未確定の所が多く購入対象外でした。

書き込み分類は「その他」にしておけば良かったと反省しています。

書込番号:19916237

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/06/01 23:07(1年以上前)

>NTTコムストア by goo SimSeller(SIMは手続きをしなければ費用は発生しないかも)

こちらのショップは現在、OCNモバイルONEとのセットで21,384でポイントが10倍(6/3 19:59まで)で青もあるようです。
青は「音声通話対応SIM」と「050 plus付きSIM」とのセットなら可能なようです。
楽天カードで+3、ポイントサイト経由で+1、今日ならイーグルス勝利で+1
15ポイントつくようです。
安い時に比べると、実質18200円前後と少し高いかもしれませんが、急ぎで買われるならこの辺りで妥協するのもありかも。

ちなみにSIMは手続きをしなければ費用は発生しないことは間違いないようです。
ショップとしては、当然利用してもらうことは前提です。
「費用は発生しないかも」と無責任に書いたので、念のために確認しました。100%の自信がなかったので。

>SIMカード月額料金につきましては、商品到着後、OCNとのご契約を
>行わなければ発生いたしませんが、当店からの回答といたしましては
>セットの『OCN モバイル ONE』のご利用を前提に販売しております。
>セット商品の価格につきましては、全てSIMパッケージの初期費用が含まれております。
>ご購入後のSIM契約時に別途、初期費用は発生いたしません。
>便利なSIMカードですので、是非ともお試しいただきたく存じます。

ZenFone 2 Laserのクチコミでも、SIMは捨てて使っている人もいるようですね。

ショップとしては利用を前提に販売していることを理解した上で自己判断で購入はありだと思いましので、記載しておきます。

書込番号:19922444

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/06/01 23:12(1年以上前)

>ショップとしては利用を前提に販売していることを理解した上で自己判断で購入はありだと思いましので、記載しておきます。

但し出荷は6月中旬以降です。1万8千円前後になるのを待っている人の参考になればと思います。
他の書き込みで1万8千円以下で検討していた(すでに1万8千以下で購入済み)方がいましたので、参考情報として。

書込番号:19922459

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2016/07/01 19:50(1年以上前)

>楽天のポイント倍増キャンペーン、割引クーポンを利用し税、送料込みで実質2万円ほどでした。

書くなら実費を書いて欲しいです。これではあとで読んでも判りませんよ。
(ポイント常用者とそうでない人でポイントの価値変わりますし。)

書込番号:20002492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング