『DMM SIMとの相性』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DMM SIMとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

DMM SIMとの相性

2016/06/06 09:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

クチコミ投稿数:25件

DMM SIMとの相性はどうですか?よろしくお願いします。

書込番号:19933495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46993件Goodアンサー獲得:7971件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/06/06 12:02(1年以上前)

DMM mobileのことだと思いますが、過去の書き込みや公式サイトにある通り問題ありません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018511/SortID=19791355/#19791355
http://mvno.dmm.com/doc/terminallist.html

ただ、公式サイトも確認しない、過去の書き込みも検索しないという方は、SIMフリー端末の使用はやめた方がよいと思います。
次は「通話や通信が出来ません」ということになりそうです。

契約を考えているのでしたら、docomo等のキャリアと契約してキャリア端末を使うことをお勧めします。
ショップで何から何までやってくれます。何も心配しなくてよいです。何も調べる必要がありません。
端末を受け取った瞬間から使うことが出来ます。

書込番号:19933765

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2016/06/06 19:51(1年以上前)

mvneがIIJからのmvnoですから、速度は若干落ちますが問題はないと思います。
(用語は自分で調べてくださいね)
なので大元のIIJの方が良いのですが、値段設定が細かくなっているので選択のしがいはありますね。

うっきーさんへ
最近、SIMフリーを使う人が増えましたのでイロイロ大変ですね。
私はやっと1年3ヶ月になりましたが・・・

書込番号:19934649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46993件Goodアンサー獲得:7971件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/06/06 23:40(1年以上前)

>メイリーーンさん
過去の書き込みを拝見しました。
直近のもの10件程度みましたが、すべてにおいて、お礼も何も書き込みをしていませんね。
すべてにおいて放置しています。

次回からで結構ですので、お礼や解決済みにするなどルールを守るようにして頂けたらと思います。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

書込番号:19935551

ナイスクチコミ!7


ZZ2012さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:58件

2016/06/07 20:00(1年以上前)

>†うっきー†さん

充電完了の緑表示、確認できました。かなり薄い緑ですね。
遠目から見て白と勘違いしていたのかもしれません。
ほかのユーザーさんの端末の状況がわかると自分のと比較できていいですね。

書込番号:19937561

ナイスクチコミ!1


ZZ2012さん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:58件

2016/06/07 20:07(1年以上前)

>†うっきー†さん

充電完了の緑表示、確認できました。かなり薄い緑ですね。
これまでにも緑表示だったのにもかかわらず遠目から白だと勘違いしていたかもしれません。
他のユーザーさんの端末の状態がわかると自分のと比較できていいですね。

書込番号:19937589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/08 00:55(1年以上前)

もう解約してしまいましたが、DMM mobile SIMで通信確認済みです。
とくに問題はありませんでした。

書込番号:19938441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング