『音声レコーダーの再生が出来ません』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音声レコーダーの再生が出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 音声レコーダーの再生が出来ません

2016/08/07 02:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

スレ主 hiron48さん
クチコミ投稿数:2件
機種不明

1時間30分録音

はじめまして。
もともとこちらの機種に入ってるアプリの
音声レコーダーを使用し、1時間30分ほど録音し
再生をしようとするとできませんでした。
数秒録音したものであれば再生可能です。

どのようにすれば良いのでしょうか?
自宅にPCが無いため、スマホ内での解決方法を
教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20096660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47007件Goodアンサー獲得:7973件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/08/07 07:19(1年以上前)

ファイルマネージャーを起動
内部ストレージ→ルート→sdcard→AsusSoundRecoder
この中にファイルの拡張子が3gppで格納されています。(デフォルトの設定を使用しているという前提)
タップすると、再生するアプリを選択することが可能です。

再生するソフトGoogle Play(Play ストア)からいくつかダウンロードして、再生できるものがないか探す。
拡張子を一応確認して「3gpp 再生」などで検索。

デフォルトでは「Google Play Music」と「音楽」というアイコンがあり、どちらで再生するかを選択できます。

再生ソフトをインストールすると、それらも選択できるようになるはずです。

それでも再生できないなら、今度は変換アプリを使用。
「3gpp 変換」などで検索。

書込番号:20096891

ナイスクチコミ!4


スレ主 hiron48さん
クチコミ投稿数:2件

2016/08/07 09:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。
全て行ってみましたが、
お手上げでした。
(全てエラーでした)
最終的には音声ファイルにも
認識されなくなってしまいました。

書込番号:20097108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47007件Goodアンサー獲得:7973件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/08/07 09:43(1年以上前)

>最終的には音声ファイルにも
>認識されなくなってしまいました。

具体的にはファイルが表示されなくなったのかどうか、状況がよくわかりませんが、
端末の再起動は当然試していますよね。

いろいろなアプリで再生が駄目。
ファイル変換もできない?となると、ちょっとお手上げかもしれません。

自宅にPCがないとのことなので、あとは、どこかPCが使えるところでPC側でどうにか出来ないか調べるとかしかないかもしれません。

役に立てず申し訳ありません。

書込番号:20097152

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47007件Goodアンサー獲得:7973件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/08/07 11:24(1年以上前)

機種不明

デフォルトの設定で、テレビの前において1時間半録音してみました。

正常に再生され、特に問題はないようです。

最大6時間まで録音可能なようですね。

なぜ、hiron48さんが再生できなかったのかは不明ですが。

書込番号:20097364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング