『au iPhone6契約の黒ICカード オッケーです。』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au iPhone6契約の黒ICカード オッケーです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

au iPhone6契約の黒ICカード オッケーです。

2016/08/10 15:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

スレ主 at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件
別機種
別機種
別機種

ICカードはシムスロット 2に差した。(1でも良いと思う)

システム更新すると、
auとmineoとUQのAPNは追加されてるんだけど、
自分のICカードでは全く開通できず。

で、試行錯誤してunoの音声APNであっさり開通できた。

au by KDDI LTE NET 音声契約
APN: uno.au-net.ne.jp
Username: 685840734641020@uno.au-net.ne.jp
Password: KpyrR6BP
MCC: 440
MNC: 50
Authentication type: CHAP

安定して24Mbpsくらい出てる。
2万円で買えるマルチキャリアsimフリーは感動モノです!

書込番号:20104567

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/08/10 17:40(1年以上前)

使えるんですね!
iPhone6のSIMカードで通話もOKですか?

書込番号:20104771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件

2016/08/10 17:59(1年以上前)

機種不明

>ブラッ○真最中さん
ご返信ありがとうございます。

157で通話してみたけど、
この設定だと通話は出来ないみたいです。

書込番号:20104808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件

2016/08/10 18:06(1年以上前)

別機種

テザリングおっけーでした。

iPhone 4sでのWi-Fi接続で12Mbps程度出ました。

書込番号:20104819

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/08/10 19:25(1年以上前)

>ICカードはシムスロット 2に差した。(1でも良いと思う)

PDFへの直リンクは禁止なので、以下より仕様を確認。
http://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-Go-ZB551KL/specifications/
「こちら(PDF)」をクリックして下さい。

>8.au VoLTEを使用する場合は、SIMスロット1にSIMカードを挿入してください。SIMスロット2では、au VoLTEを使用することは出来ません。

SIM1で使えば、正常に使えるようになると思いますよ。
AUのSIMは持っていないので検証はしていませんが。

音声品質良く通話できるのではないかと。
APNはデフォルトのものでよいのではないかと。

書込番号:20104988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/08/10 22:07(1年以上前)

ありがとうございます。
VoLTEのSIMカードではないと通話はダメなんですね…
iPhone6の時みたいにアップデートだけでVoLTE対応になれば神機になったんですけとね。

書込番号:20105434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46962件Goodアンサー獲得:7963件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/08/10 22:26(1年以上前)

>iPhone6の時みたいにアップデートだけでVoLTE対応になれば神機になったんですけとね。

ん?

過去の書き込みにある通り、本機はアップデートだけでVoLTE対応になったのですが・・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018511/SortID=20089694/#20090118

記事の中やASUS公式にある通り、対応されているのはSIM1のみ。

何か、話がかみ合っていないのでしょうか・・・・・
私の読解力が不足しているだけかもしれませんが。

書込番号:20105493

ナイスクチコミ!1


スレ主 at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件

2016/08/11 00:07(1年以上前)

機種不明

>†うっきー†さん
ご返信ありがとうございます。
おっしゃる通りだと思いますが、

ただいま、SIM1に差し替えて
APNもそれなりに設定したのですが、

「利用可能」とは出てるのですが、
アンテナにはペケマークが付いてしまい、
通信出来なくなってしまいました。

ここ3日で
20回くらいSIM差し替えてみたり
APNいじってみたりで、指も痛いし疲れました!

また、スロット2に戻します。

書込番号:20105743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング