


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー
格安DSDSスマホとして下記の3つのうち、どれがお勧めでしょうか?
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000924481_J0000018511_J0000022405&pd_ctg=3147&spec=102_6-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11,103_7-1-2-3,104_8-1-2-3-4-5-6-7-8,105_9-1-2-3-4-5-6,106_10-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10,109_13-1-2-3,107_11-1-2
書込番号:20837421
0点

日本においてDSDSの利用が可能なのはg07だけです。
この機種は不具合が多いですが、それらを把握した上で使うのであれば問題ないでしょう。
書込番号:20837440
0点

一つ前のスレ主です。
DSDSは使用していません。
g07も所有していますが 二枚挿しは、SDが付かなくなります。
こちらは二枚とSDが付けれます。
ただし付くのと使えるには因果関係は有りません。
g07のDSDSは、当初使えなかった様ですが、今は治っているようです。
メーカに使用シムを伝えて、相談すれば確信が得られると思いますよ。
書込番号:20838207
1点

>g07のDSDSは、当初使えなかった様ですが、今は治っているようです。
いえ、まだ電話に関しては、正常には機能していないようです。
経緯としては
着信問題がある→修正しました→Band6が使えません→元に戻しまた→今度こそ修正しました→電話が切れることがあります→再現出来ました
という流れになっています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000022405/SortID=20766277/#20832354
現在は、g07+,FLEAZ Queと次々発売して、いずれも、発売後すぐにファーム配信と、
少し忙しいようです。
特にg07+でdocomoとsoftbankの3Gが使えない個体が出てきているので、来週からはその調査も入ります。
g07の不具合修正に手が回せるか、まだ分かりません。
ありりん00615さんも記載されている通り、3機種のうちではg07だけが日本国内でDSDSが利用出来ます。
電話を使われるのでしたら、g07以外で考慮された方が良いと思います。
例えばZenFone3とかnovaとか。
書込番号:20838317
1点

>電話を使われるのでしたら、g07以外で考慮された方が良いと思います。
再度検討されるようでしたら、複数端末に関する話題ですので、以下の掲示板に引っ越しした方がより適切な回答が得られると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3147/?ViewLimit=2
こちらから引っ越しした旨を記載しておけば、マルチポスト扱いにはなりません。
その時は、引っ越し元のURLとして以下を記載しておけば問題ないかと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018511/SortID=20837421/#20837421
書込番号:20838400
1点

ありりん00615さん、レスありがとうございます。
20,000円前後はg07だけですか。
トンボ鉛筆さん、レスありがとうございます。
ZenFone Go SIMフリーは、DSSS機種ですか。
†うっきー†さん、レスありがとうございます。
>電話に関しては、正常には機能していないようです。
そうですか。
>来週からはその調査も入ります。g07の不具合修正に手が回せるか、まだ分かりません。
期待しています。
紹介のあった機種は、35,000円前後なので候補に入りません。
書込番号:20839225
1点

>紹介のあった機種は、35,000円前後なので候補に入りません。
DSDSはどうしても値段があがってしまいます。
指紋認証などなくて、スペックは落ちても支障がなければ、VAIO Phone Aを税込み26780円でポイントが10倍以上の時に買うとか・・・・・
DSDSは通常端末より少し予算を増やして考える必要があります。
不具合がなければg07+で決まりなんですが。
よい端末が見つかるといいですね。
次の候補を探される時(別掲示板で再質問など)は、値段や条件なども記入されておくとよいですよ。
書込番号:20839306
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2025/08/02 23:22:19 |
![]() ![]() |
4 | 2021/02/13 14:46:41 |
![]() ![]() |
0 | 2020/08/29 19:35:02 |
![]() ![]() |
7 | 2019/12/15 0:03:05 |
![]() ![]() |
4 | 2019/05/16 19:05:59 |
![]() ![]() |
22 | 2019/05/12 20:52:49 |
![]() ![]() |
2 | 2019/03/13 23:21:17 |
![]() ![]() |
3 | 2019/02/25 9:06:47 |
![]() ![]() |
5 | 2018/12/20 8:53:29 |
![]() ![]() |
5 | 2018/12/18 5:25:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





