『充電ができなくなった』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電ができなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信8

お気に入りに追加

標準

充電ができなくなった

2017/09/26 04:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

使用して1年ほど全く充電できなくなりました。
購入当初から位置情報を掴まないなど不具合がちらほら出ていたのでこのスマホらしい幕引きとなりました。
長らく使ってたので少し愛着はありますが修理に出すより新しい高機能スマホにした方が良いだろうということで買い換えます(因みにFreetelの雷神)。
ただ電源も一切入らなくなったのでLINEやらゲームやら引き継ぎが出来ず汗
新端末届いた時点で何かしら方法試してみようかなと思ってます…。
今ZenfoneGO購入を考えてる方がいれば考え直すことおすすめしときますね。
充電問題よりGPSが深刻でマップがまともに使えないですしポケモンGO(今やってる人少ないと思いますけど)もまともに遊べません。

書込番号:21229258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/09/26 05:45(1年以上前)

電池残があれば済む話ならば

なんでも充電器で充電するのもアリかもですね!
www.amazon.co.jp/dp/B004PXY428

まあ、本体が逝っちゃてるなら無駄金になりますけど.....

書込番号:21229299

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2017/09/26 05:49(1年以上前)

それなんですよね汗
端子は100%イカれてるのは確かなんですけど以前は端子の角度によっては充電出来てたんです。
今はどの角度に力を入れても一切充電できずで端末自体がお釈迦になってるのか判断つかず…。>at_freedさん

書込番号:21229306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/09/26 06:05(1年以上前)

まだ、goを売ってそうなヨドバシなどに行って

暇そうな店員つかまえて

新しいスマホ買う雰囲気かもしつつ


ゴニョゴニョお願いして
ちょっと店頭goの電池を差し替えて
本体テストするとかはどうでしょう?

書込番号:21229319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:34件

2017/09/26 07:41(1年以上前)

接点復活剤使うか、usbケーブル変えてみれば。
とくにusbケーブルは物によってガタつきが違うので。

書込番号:21229442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2017/09/26 08:06(1年以上前)

>at_freedさん
その方法で試してみます(^o^;)
せめて引き継ぎだけでもしたいです。
>ごーごーはっしーさん
正規品が壊れてから色々なところのUSB試しましたが全て同じで尚且つ全てのUSBが壊れてしまいました汗
端子のところを上の方に持ち上げないと通電しないので無理な力がかかってしまい(。>д<)
この機種のためにいくらUSBに使ったかわかりません笑

書込番号:21229484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kuma33333さん
クチコミ投稿数:3件

2017/09/26 09:30(1年以上前)

usbのコネクタ部分が不良と思われるのであれば
バッテリー単体で充電してみたらいかがですか?

書込番号:21229645

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/09/26 10:09(1年以上前)

>けんぽんーさん
追い銭になるけどもこんなのあった
zenfone go充電器と電池のセット
https://www.amazon.co.jp/ZenFone-ZB551KL/dp/B01G6QJ4LM
最後の手段ということで

書込番号:21229701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/09/26 10:37(1年以上前)

上記充電器の補足ね

端末のUSB端子不良で充電できないけども
このセットがあればバッテリー単体で充電できるのはいいかもね

書込番号:21229746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング