『USB端子のキャップってあります?』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USB端子のキャップってあります?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

USB端子のキャップってあります?

2018/01/07 18:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

スレ主 keroro6さん
クチコミ投稿数:11件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度3

福袋で手に入れたのですが最初からキャップがありません。これって仕様ですか?

書込番号:21491213

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2018/01/07 19:00(1年以上前)

防水でもないし特にキャップがついてる理由がない

書込番号:21491237

ナイスクチコミ!4


スレ主 keroro6さん
クチコミ投稿数:11件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度3

2018/01/07 19:12(1年以上前)

スマホには最低限度の防水が付いているとばかり思ってました。
次選ぶときは気を付けます。ちなみに普段皆さんはキャップ無しで使ってらっしゃるんですか?

書込番号:21491269

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46954件Goodアンサー獲得:7961件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2018/01/07 19:27(1年以上前)

SIMフリー端末で防水仕様は少ないとは思います。

本機であれば、端子部分は何もつけないか、マグネットケーブル用の端子を刺しっぱなしかの、どちらかが普通の使い方かなと思います。

書込番号:21491307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2018/01/07 23:44(1年以上前)

>スマホには最低限度の防水が付いているとばかり思ってました。

海外スマホでも防水モデルはあるけど、基本的には日本メーカーとか海外メーカーでもキャリア向けとかそんな感じだよね

キャップに関してはUSBの小さいキャップ売ってるけど、充電する度に外さないとダメだし使ってる人って少ないんじゃない?

たまに充電部分とかイヤホン部分にキャップが付いてるTPUのケースとか売ってるから、そういうの使うといいかもしれない(くっついてるから失くす心配ないし)

書込番号:21492112

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング