『HDDのアクセスランプ(LED)について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:205x490x482mm 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 Z9 NEOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z9 NEOの価格比較
  • Z9 NEOのスペック・仕様
  • Z9 NEOのレビュー
  • Z9 NEOのクチコミ
  • Z9 NEOの画像・動画
  • Z9 NEOのピックアップリスト
  • Z9 NEOのオークション

Z9 NEOZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2015年12月 5日

  • Z9 NEOの価格比較
  • Z9 NEOのスペック・仕様
  • Z9 NEOのレビュー
  • Z9 NEOのクチコミ
  • Z9 NEOの画像・動画
  • Z9 NEOのピックアップリスト
  • Z9 NEOのオークション

『HDDのアクセスランプ(LED)について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z9 NEO」のクチコミ掲示板に
Z9 NEOを新規書き込みZ9 NEOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDのアクセスランプ(LED)について。

2016/05/23 11:44(1年以上前)


PCケース > ZALMAN > Z9 NEO

スレ主 Love-NSXさん
クチコミ投稿数:6件

Z9 NEOの外観を見る限り、HDDのアクセスランプ(LED?)が見当たらないのですが、
こちらのケースは、外観からHDDのアクセスを視覚的に知らせる部分(機能?)は
付いてないのでしょうか??

公式HPにあるマニュアル(英語解説)をみるとケース内にマザーボードと接続する
HDD LED配線自体はあるみたいなんですが、調べても、HDDアクセスを知らせる
機能(例えば他メーカーのケースであったような電源ボタン部分のLEDが
HDDのアクセスで点滅するとかなど)がどうしてもわかりません。

どなたか詳しい方、お手数ですが教えてください。お願いしますm(__)m

書込番号:19898339

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Love-NSXさん
クチコミ投稿数:6件

2016/05/23 12:33(1年以上前)

自己解決しました><

数日前にメーカーに質問メールした返信がきまして、電源スイッチ枠部分の
青く光LED内にHDDアクセス時に光る赤いLEDが隠れて内臓されているみたいですね。


書込番号:19898431

ナイスクチコミ!1


RS-6さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:27件 Z9 NEOのオーナーZ9 NEOの満足度4

2016/05/23 12:41(1年以上前)

>Love-NSXさん

HDD or SSD アクセス LEDランプに関して!

電源ボタンをONすると電源ONのブルーLEDが点灯します。
ブルーLEDが点灯した状態でHDD or SSS アクセス動作時、正面から見て電源ボタン の右側が赤く光ります。


書込番号:19898448

ナイスクチコミ!2


スレ主 Love-NSXさん
クチコミ投稿数:6件

2016/05/23 22:19(1年以上前)

>RS-6さん

お忙しい中、レス頂き誠にありがとうございますm(__)m
それにしても、凄いところにアクセスランプが隠れているんですね^^;
本当に驚きました^^

これで、安心して購入できます。本当にありがとうございますm(__)m


本当ならば、RS-6さんgoodアンサーを差し上げたいのですが、
投稿完了5分後ぐらいに、メーカー本国からの回答が届き
慌てて自己解決のカキコして、解決ボタンを押してしましました。

そのため、解決ボタンを押した後に届いた解答には、
goodアンサーをつけることができないようで、
本当に申し訳ありません。

かなり、前に何度かメーカー本国に
問い合わせメールしていたのですが、
回答がこないために、諦めてこちらに書き込んだのに、
ほんと間が悪くて申し訳ない;;


ですが、カキコ頂き本当にありがとうございましたm(__)m
大変助かりました。

それでは、これにて、こちらの質問を〆させていただきます。

書込番号:19899702

ナイスクチコミ!1


RS-6さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:27件 Z9 NEOのオーナーZ9 NEOの満足度4

2016/05/24 18:09(1年以上前)

>Love-NSXさん

ご丁寧な返信有り難うございました。

質問回答作成して文面チェックして送信したら解決済みになっていました。

こちらこそもう少し早く回答できていればよかったですね!

書込番号:19901467

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > Z9 NEO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDの交換について 10 2024/01/13 13:52:25
前面ファンの個数について 5 2019/05/03 16:02:17
USBのLEDについて 7 2016/08/22 21:01:46
リンクスアウトレットで購入しました 0 2016/07/18 2:34:01
HDDのアクセスランプ(LED)について。 4 2016/05/24 18:09:50
対応するか 2 2016/05/17 6:25:00
これとp100 11 2016/03/31 16:03:53
このケースにGTX960は取り付け可能ですか 2 2016/02/06 15:49:28
本体の色について 4 2016/01/24 15:00:21

「ZALMAN > Z9 NEO」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z9 NEO
ZALMAN

Z9 NEO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月 5日

Z9 NEOをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング