『ios10』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 64GB docomo

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第1世代) 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ios10』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 64GB docomoを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ios10

2017/02/19 14:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB docomo

クチコミ投稿数:46件

SIMフリー版を検討中なのですが、今の時期この機種を買うとiosのバージョンはios10になるのでしょうか?どうしても10が嫌なもので。

書込番号:20672151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/02/19 15:04(1年以上前)

中古で古い機種探せば

書込番号:20672170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/02/19 15:06(1年以上前)

どの辺が嫌なの

書込番号:20672177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2017/02/19 16:26(1年以上前)

未対応のアプリがあるもので

書込番号:20672371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/02/19 17:01(1年以上前)

中古屋で買うしかないですよ

9と10の差ではないですけど小数点以下は
購入日3日違いで違うバージョンだったし

もし誰かが9でも絶対9ですなんて言う保証はない

書込番号:20672481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30037件Goodアンサー獲得:4597件

2017/02/19 17:23(1年以上前)

IOS9の端末を購入できても、頻繁にIOS10へのアップデート要求がくるので維持し続けるのは難しいですよ。
PCにitunesで接続する頻度が多い場合は厳しいですね。

書込番号:20672554

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 64GB docomo
Apple

iPhone SE (第1世代) 64GB docomo

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング