『AndroidのsimでiPhone SEは使えますか?』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 16GB au

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月31日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 9 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone SE (第1世代) 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『AndroidのsimでiPhone SEは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 16GB auを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AndroidのsimでiPhone SEは使えますか?

2016/08/24 20:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 16GB au

クチコミ投稿数:5件

現在auのGALAXY S6 EDGEを使用しているのですが自分に合わないため,auのiPhone SEの白ロムを購入しようか検討をしています。その際にいま使用しているAndroidのsimカードでiPhone SEは使えるのでしょうか?
以前,白ロムショップに行った際にsimカードの大きさを変えるチップが販売してたのですが,それを使用するのですか?
よろしくお願い致します。

書込番号:20140520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/08/24 21:20(1年以上前)

大丈夫だよ。
サイズも同じだから入れ替えるだけでOK

書込番号:20140614 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:5件 iPhone SE (第1世代) 16GB auの満足度4

2016/08/29 19:34(1年以上前)

auのギャラクシーが合わない理由を聞かせてください!iPhoneで解決するか答えます!iPhone SEの白ロムでは購入日から6ヶ月使わないとauショップでSIMロック解除できません、もう少し待つ必要があります。

書込番号:20154277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/08/30 12:47(1年以上前)

>デザイン真さん
回答ありがとうございます。
初AndroidなのですがGALAXYの場合まず電池が切れるが早い、少し使っただけで携帯がすごく熱くなります。あとエッジの部分が使いにくい所ですね。iPhone6でもいいと思っています。

書込番号:20156098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:5件 iPhone SE (第1世代) 16GB auの満足度4

2016/09/11 01:47(1年以上前)

こんばんは!
なるほど俺はスマホはずっとiPhoneシリーズ
使いなので、アンドロイド端末の情報はありがたいです!
熱くなったり、電池持ち悪いのは困りますね!セキュリティも必要ですからね!
iPhone 6の白ロムでしたら、
二年前のモデルだし、auショップでシムロック解除が出来ますね!6Sも良いと思いますよ!ヤフオクにたくさん出品されてますよ!

書込番号:20189739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


vaiocさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:5件 iPhone SE (第1世代) 16GB auの満足度5

2016/10/17 12:17(1年以上前)

>デザイン真さん
iPhone6はSIMロック解除はできません

書込番号:20304164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 16GB au
Apple

iPhone SE (第1世代) 16GB au

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 16GB auをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング