公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2016年 3月31日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥9,384〜¥9,906 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB au
はじめまして。よろしくお願い致します。
現在auでiPhone SEを利用しているのですが、間も無くSIMロック解除出来るのでauからワイモバイルへの乗り換えを検討しています。どなたかauのiPhone SEをSIMロック解除されてワイモバイルSIMで運用されてる方いらっしゃいますか?またSIMロック解除されて格安SIMを利用されてる方いましたらオススメの格安SIMを教えてください。
書込番号:20856807 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>かおりのりおさん
結局電話のかけ放題必要かどうかですが、大して通話しない(月トータルで1時間以下くらい)なら他にした方が安いです。
他のmvnoなら2年目で料金上がるところは少ないですし。
書込番号:20856930 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>リズム&フルーツさん
早速の返信ありがとうございます。
はじめに記載しなかったのですが通話時間がかなり多い為ワイモバイルを検討していました。
格安SIMで通話無料やかけ放題(時間制限なし)と言うのはあるのでしょうか?
書込番号:20856956 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
通話メインで使うにしても、auの違約金を払ってまでワイモバイルに移転する必要があるのかわかりません。
イチキュッパキャンペーンで購入したのなら、月額もワイモバイル並みに安いはずです。
ワイモバイルに向いている人は5分では足りなけど10分あれば十分な人です。
格安SIMは通話を控えて、LINE等でのやりとりをする使い方が望ましいですよ。
書込番号:20856992
![]()
1点
mvnoの通話無料はほとんどiP電話使うパターンが多い
半年で違約金覚悟でMNPするぐらいならUQ mobileへブランドチェンジする方がマシかも知れません
書込番号:20857080 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>かおりのりおさん
mvnoでは通話ついても5分かけ放題ですね。
または、舞来餡銘さんの言われるIP電話方式です。
ガラケーに機種変またはMNPして通話専用、iPhoneはデータSIMで運用、と使い分けるのも安上がりです。
書込番号:20857148 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
相当通話が多いのなら、二台持ちの方がいいと思う。
書込番号:20857321 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ありりん00615さん
>舞来餡銘さん
>リズム&フルーツさん
皆さん、返信ありがとうございます。
自分の場合イチキュッパキャンペーンは利用していませんでした。
通話は10分を超えることも多くあり、ワイモバイルのスマホプランMにスーパー誰とでも定額なるプランを検討しているところでした。
格安SIMについてまだまだ知らない事ばかりでとても勉強になります。
ガラケーとの2台持ちも検討してみたいと思います。
書込番号:20857328 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
無制限通話かけ放題があるMVNO
・楽天モバイル
高速通信なし 1250円または高速通信3.1GB 1600円
+無制限通話かけ放題オプション料金 2380円
10分通話までかけ放題があるMVNO
・IIJmio
高速通信3GB 1600円
+10分通話までかけ放題オプション料金 830円
・OCNモバイルワン
高速通信110M/日 1600円
+10分通話までかけ放題オプション料金 850円
表記は税抜きです
通話は全部プレフィックス方式(非IP電話)
ご自身の通話利用状況にあうものをどうぞ
書込番号:20857351
![]()
2点
> 相当通話が多いのなら、二台持ちの方がいいと思う。
二台持ち は 劣っている!、という思想の連中が多いのです。
書込番号:20857629
2点
>こびと君さん
>こるでりあさん
>うましか嫌いさん
皆さん返信ありがとうございます。
格安SIMでもかけ放題プランがあるものもあるのですね。
2台持ちも含め検討していきたいと思います。回答くださった皆さんありがとうございました。
書込番号:20857753 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
MVNOのかけ放題は通話基本料金700円+10分(5分)かけ放題850円で最低1550円にもなります。10分をオーバーを想定するなら、大手キャリアのほうが得です。
現在はドコモガラホの月サポ付き一括0円案件も多数あります。
https://www.google.co.jp/search?q=SH-01J+%E4%B8%80%E6%8B%AC0%E5%86%86+site%3Atwitter.com+-hashtag&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b&gfe_rd=cr&ei=6uEFWffUEM_EXoyCvZgN#q=SH-01J+%E4%B8%80%E6%8B%AC0%E5%86%86+site:twitter.com+-hashtag&tbs=qdr:d3
書込番号:20857769
3点
>ありりん00615さん
詳しくありがとうございます!
色々と調べて自分にあったものを探していこうと思います。
書込番号:20860462 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/01/14 8:11:57 | |
| 8 | 2022/06/05 22:23:20 | |
| 5 | 2021/07/11 19:47:06 | |
| 4 | 2019/11/06 15:50:19 | |
| 4 | 2018/01/19 22:08:09 | |
| 13 | 2018/02/11 15:10:07 | |
| 9 | 2017/03/06 12:05:48 | |
| 0 | 2016/12/05 20:28:26 | |
| 1 | 2016/11/06 5:49:56 | |
| 6 | 2016/11/01 21:06:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










