『ワイモバイルの契約』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

『ワイモバイルの契約』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ワイモバイルの契約

2016/06/30 22:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

ワイモバイルを契約しiPhoneSEを使っているのですが左上のキャリアがソフトバンクになっています。
そこで質問なのですが
@これは仕様ですか?キャリアをワイモバイルには変更できないのでしょうか?
Aもし変更できるならその方法のご指導をお願い致します。

書込番号:20000219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2016/06/30 22:30(1年以上前)

仕様というか、使っている回線自体はSBなのでそうなるし、変える方法はありませんね。

書込番号:20000245

ナイスクチコミ!3


禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/06/30 23:11(1年以上前)

ワイモバの5sのSIMカードならY!mobileになるよ!
他のSIMカードはソフトバンク表示だよ!

書込番号:20000415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/01 06:36(1年以上前)

私はエクスペリアにワイモバイルのSIMを使っていますが、左上にはY!mobileと表示されますね。
ドコモからの乗り換えです。
ワイモバイルはソフトバンクの回線を使う影響でしょうか?
ワイモバイルはショップがあるので、店員に聞くのが一番早いかと思います。

書込番号:20001008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27323件Goodアンサー獲得:3126件

2016/07/01 07:46(1年以上前)

端末により右上の表記違うのは、Y!mobileはSIMにより、回線がY!mobileとSoftBankがあるからでは。

書込番号:20001114

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2016/07/01 09:40(1年以上前)

>カレンダー123さん

伺いしたいことがあるのですがお願いします。
ワイモバイルとのけいやくは、simカード呑みの物でしょうか?
それとも、iphone5s.android端末でしょうか?
また、テザリングが出来ないこと以外不都合ありませんでしょうか?
当然、bluetoothによるテザリングもできないですよね?

申し訳ございません。時間あったら教えていただけると
全国にいる同様の方の助けになります。

書込番号:20001288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:8件

2016/07/01 10:40(1年以上前)

ワイモバイルはブランドで残っていますが、ソフトバンクモバイル株式会社(現ソフトバンク株式会社)に吸収合併され、解散しました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB

なので変更は無理。

書込番号:20001394

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27106件Goodアンサー獲得:3014件 iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーの満足度5

2016/07/01 14:36(1年以上前)

使ってるシムの種類が無いと答え様がない

*iPhone5sシム
*Android用シム

で表示、挙動、APN違いますので
不完全な情報提供では、的確な回答は得られません

書込番号:20001833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27106件Goodアンサー獲得:3014件 iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーの満足度5

2016/07/01 14:47(1年以上前)

別スレで既に質問されてる事をスレ主に聞くのは、おかど違いだと思いますけど

IPhone SEにはY!mobileのnanoSIMはiPhone5sのでもAndroidでも使えます
ただしAndroid用のはテザリング出来ません

書込番号:20001850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/07/01 19:37(1年以上前)

>MiEVさん
回線がワイモバイルとソフトバンクがあるんだ!
知らなかった…
てか、ある訳ねーじゃん!
以前はあったけど、バンクになって無くたよ!
知ったかですか?

書込番号:20002457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27106件Goodアンサー獲得:3014件 iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーの満足度5

2016/09/12 12:40(1年以上前)

なおY!mobile iPhone5sシムはAPNが専用なので、プロファイルを自作しないとダメです

書込番号:20193858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング